• ベストアンサー

皆さんはどうですか?

osarukkozの回答

  • osarukkoz
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.1

もちろんそんな男性ばかりではないと思いますよ。 イヤなら本気で言えばいい。それでも求めてくるような男は・・・。 ただ、あまりじらしすぎるのも禁物かと。 私の場合は早くしたいと思うのですが・・質問者さんはそうではなさそうですね(^▽^;)

関連するQ&A

  • 私が買いに行くべきでしょうか?

    彼氏に「コンドームを買って来て」と言われます。 一人暮らしの20代女性です。 彼が私の家に来るときは、「家にコンドームを常備しておいて」と言われます。 私の家以外でエッチするときは彼が買ってくれます。 こういう場合は、私が買って家においておくべきでしょうか? 女性の自分がコンドームを買うのは、抵抗があるし 男性が用意するものだと思っていました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 誘われているのは私だけ?それともみんなで?

    30代で、割と女性社員から人気のある男性社員から食事に誘われました。 「行きたいところ、探しておいて」と言われたのですが、「?」がたくさんです。 1.私だけ誘われているのか、ほかの女子社員にも声をかけた方が良いのか。 2.もし二人でという事だとしたら、お店というのはどういった所を選べばよいのか・・・。 その男性は付き合っている女性がいるので、恋愛関係になる可能性はありません。 割とモテる方なので、女性と二人での食事に抵抗はなさそうなタイプなんですが・・・。 会社の外で会ったことが今まで一度もないので少し戸惑っています。 断るのも逆に気を使わせてしまうし、周りの女性社員に相談して、誤解されてしまうのも困るし。。。アドバイスお願いします。

  • 彼女が心配で仕方ありません!皆さん意見をください!!

    いま付き合っている同じ歳の女性がいます。彼女は一人暮らしで、毎朝7時に家を出て夜中12時に帰宅をします。一人暮らしで、休みもなく働きっぱなしです。事務所には男性しかおらず、週1回程度「仕事上の付き合い」と言って夜中(だいたい3時)にタクシーで帰ります。付き合ってまだ間もなく、家も離れて仕事も忙しい為全然会えない状態です。こんな中、ただ遅く帰宅するだけでも心配なのに、仕事の付き合いと言ってもっと夜遅く帰る彼女が心配でなりません。相手はほとんど男だけで、女は彼女だけです。身体的に、精神的に心配なのに、異性関係も心配してしまうのはおかしいことでしょうか。彼女は「私はバカじゃないから大丈夫」と言ってます。仕事上の付き合いといっても常識があるのではないでしょうか。相手のことがかなり好きなのですが、これからもこの状態が続くようだと付き合っていけないと思います。別れたほうがいいのではないでしょうか。意見をお聞かせください。

  • 男性が料理をすることについて

    私は30代一人暮らしの独身男性です。 亭主関白の父親を見て育っているせいなのか 私は女性の前で料理することに抵抗があります。 女性に対して抵抗なく料理を作る方法を教えてください。 また、彼女に手料理を作ってあげると、作ってもらえると甘えて 料理しなくなるのか悩んでいます。

  • 独身男性の部屋に誘われたら?

    こんにちは。 お互いになんとなく好意はあるものの、知り合って間もないので まだお付き合いに発展していない男性がいます。 ここ数ヶ月で何回かデートし、親しくなる段階を踏んでいってる状態なのですが、 そろそろ一人暮らしの彼の家に呼ばれるんじゃないか、もしくは私の家に 行ってみたいと言われるんじゃないかという気がします。 彼がどんな考えで誘ってくれるにしても、お付き合いする前に一人暮らしの 独身男性の家に一人で行ったり自分の部屋(私も一人暮らしです)に上げるのは それなりの覚悟がいるので、ためらってしまいます。 いまどき堅いかもしれませんが、お付き合いするかちゃんと言葉で確かめる前に あやふやな体の関係にはなりたくないと思ってます。 なので、もし彼の家に遊びに来ないかと誘われたらこの理由で断りたいのですが、 やたらと警戒していると思われて気まずくなるのが怖いです。 彼の気持ちを傷つけずに断るには、なんと言えば良いでしょうか? 彼は30代前半、私は彼より年下です。

  • 一人暮らしの彼へする家事

    よろしくお願いします。 お付き合いしている彼が一人暮らし(私は実家)の場合、家事全般はどちらがするものでしょうか?家に行く頻度は平日1日と週末で、週末には泊まります。夕飯もどちらか1回は作ります。 週末に泊まると、たまっていた洗濯や掃除機をかけたりするのですが、彼はほとんどと言っていいほど何もしません。年齢は二人とも30代前半です。 一人暮らしの男性とお付き合いするのが初めてなのでよくわかりません。一人暮らしの男性や、またお付き合いされている彼女さん、教えてください。

  • 男性は、みなさんこのように思われるのでしょうか?

    男性は、みなさんこのように思われるのでしょうか? 気になっている30代後半の男性がいます。 仕事も出来て、女性のお友達も多く、過去にお付き合いした女性も数人いるそうです。 その彼が、自分のブログに「男は、誰かに惚れた瞬間から、その相手の中に内なる 悪魔性をみるものだと思う。」と書いていました。 私は女性だからかもしれませんが、誰かを好きになったら、その人を好意的に思いたい ような気がするので、”悪魔性をみる”という心理が今一つ理解できません。 男性は、多くの方がこのように思われるのでしょうか? それとも、この彼が難しい性格の人なのでしょうか? 私は好意を持っているのですが、こういう人とお付き合いするのは困難なのかなぁと 思案中です。。 ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女子大生のみなさまへ質問があります。

    30代男性です。最近年と共に女性から差別を受けるようになりました。 私なりに、若い女性にはきをつかっているのですが、正直きついです。 汚い呼ばわりされるなど、目線がとてもきつく相手にされづ、社会人の女性には、無視され、正直つらいです。 私は、年齢を考えているつもりなのですが。どうしていじめを受けてしまいます。やはり、好みの女性なんかは、正直きついです。 はーーー、なんだか愚痴が多くなる一方同年代の女性とのお付き合いがしたいのですが、自身がなく相手にしてもらえません。 どうしよう-♪

  • 一人暮らしの女性の家

    一人暮らしの女性が男性を家にいれることはどう思いますか? 私は一人暮らしなのですが、職場の男性にちょっとあがってもいいよといったところ(恋愛感情はお互いになしというのは良く分かっている)、非常に遠慮されました。 そこで一人暮らしの女性にお聞きします。 あなたはどれくらいの関係の男性なら家にあげてもいいと思いますか? また男性にもお聞きします。 あなたは一人暮らしの女性の家に入るのはどう思いますか?

  • 年上彼女との初セックス

    年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう