• ベストアンサー

家の間取りソフト

家の間取りや家具の配置を色々試せるフリーソフトを探しているのですがどのソフトも1/2畳や1/8畳単位でしか動かせません 1cmや10cm単位で設置できるソフト知ってる方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Myプランナーは試されましたか。 うまくドロップしないと壁に食い込む場合も。

参考URL:
http://www.sumainonet.com/plannermini/
syogun
質問者

お礼

ちょっと使ってみましたが角度とかも微妙な調整ができてとても使いやすいです いきなり解決です^^ とてもよいソフトありがとうございました