• 締切済み

効率のいいポイントカード

年会費ができるだけ安く、かつ貯まるポイントの効率が高いクレジットカードを教えてください。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

・年間40万使うなら、GEマネーのゴールドカード 翌年度1.5%還元 http://gemoney.jp/card/index.asp ・P-oneカード ほとんどの買い物1%引き+ポイント http://www.pocketcard.co.jp/home.html ・よくいくスーパーがあるなら、そこのクレジットカード なお、リボ払いカードとか、裏技使えば、もっと効率がいいカードありますが、使い方を誤ると金利をとられるので、あえて書きません。 なお、P-oneカード希望でしたら、過去6か月以内に多数申し込んだら、結構な確率で落選しますので、最初に単独で申し込んでください。 (私も、生まれて初めて、ここのカードで落とされました。。。。) Geゴールドは、審査ゆるいので、25歳以上のまともな方でしたら、合格するでしょう。

ho-netto
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。