• 締切済み

スカイプ用USB電話

スカイプ用のUSBハンドセットのskypeフォンですが、一般的にメッセンジャーとか、ただTELなんかの音声通話にも転用出来るんですか? 純粋にスカイプしか使えないんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

テストしていないから誤動作する可能性はありますし、使えないからと行ってサポートはありませんが、基本的には使えると思います。 ただし、ソフトによってはWindows標準のサウンドデバイスと、メッセンジャー専用のデバイスを切り替えることができない可能性がありますから、たとえ使えたとしても使い勝手が悪くなりますね。