• ベストアンサー

今日のしゃべり場の大人のゲストの名前教えてください

今日のしゃべり場の大人のゲストって誰ですか??! あの人の名前なんていってましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15227
noname#15227
回答No.3

魚喃キリコ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

漫画家の魚喃キリコさんですか。 ナナナンキリコって読むんですか。 ほんまかいな。 http://www3.nhk.or.jp/hensei/ch3/20060127/frame_24-29.html http://www.naked.co.jp/pic/interview/nananan/nananann_01.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.1

漫画家の「魚喃(なななん)キリコ」 1972年12月14日生まれ。新潟県出身。 1993年に『ガロ』でデビュー。 デビュー単行本『Water.』を上梓した後、『COMICアレ!』(マガジンハウス/休刊)や『CUTiE comic』(宝島社/休刊)になどに活動の場を移し、現在は主に『FEEL YOUNG』(祥伝社)で作品を発表している。 長編第一作『blue』は、市川実日子と小西真奈美の主演で映画化もされた。 また「Strawberry ShortCakes」の映画化も決まっている(2006年春公開予定)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3/4日の真剣十代しゃべり場で出てたゲストの名前

    昨日の3/4日の真剣十代しゃべり場で出てた有名人ゲストの名前を教えてください。

  • しゃべり場

    しゃべり場に戸部洋子アナが出ていたと思うのですが、何かあったのでしょうか?

  • 「しゃべり場」に何があった?」

    先週金曜日の「真剣10代しゃべり場」が突然中止になりました。 さらに、この番組のメンバーで提案者の男性が、しゃべり場のホームページから消えてしまいました。 題は「みんなには『ブラザー』みたいなやつがいる?」という普通の?内容だったのに。 放送中止と、メンバー一人の消滅はどうしてですか? 理由を知っている方、教えてください。

  • しゃべり場を教えて下さい。

    私はしゃべり場なるものが、どういうものか、わかりません。 このさい、飛び込んで感じたいのですが。 入り口までエスコートお願いしたのです。 URLと、URLだけを知っててもたどりつけるか? という場合は、解説をお願いします。 なんにせよ初心者な者で、宜しくおねがいします。

  • しゃべり場ってやらせなし?

     NHKで放送されている、「真剣十代しゃべり場」なんですが、あれはやらせ無しですか?。  やらせが入っているのかな?、と思わすくらいの我が強すぎる人達にびっくりです。    何かしゃべり場に関しての情報はありませんか?

  • 「知っとこ」の今日のゲスト

    タイトルの通りなのですが、 今日のゲストの、なんとなくほしのあき似の金髪の人は誰ですか?

  • 今やってた! おしゃべりクッキングのゲスト

    今、徹子の部屋の前にやってた・・・おしゃべりクッキングに出てたゲストの方って誰でしたっけ!? お願いします!

  • 今日のいいとものゲスト

    すみません。 今日の今日は大事なお客様(でしたっけ?) のゲストは誰だったのでしょうか? 皆が気になるようなので 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 今日のいいとものゲスト

    今日のいいとものコーナーで、 《大事なお客様》のハリウッドの俳優が ゲストとの事ですが、会社の休憩時間の 都合上最後まで見れませんでした。 結局ゲストは誰だったのでしょうか?

  • 今日の笑っていいとものゲスト

    今日の笑っていいともの12時50分ごろの東野さんがやっているコーナーのゲストで出ていたオカマっぽい男性タレントはだれですか?