• ベストアンサー

今やってた! おしゃべりクッキングのゲスト

今、徹子の部屋の前にやってた・・・おしゃべりクッキングに出てたゲストの方って誰でしたっけ!? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌舞伎役者の 市川春猿 ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.actors.or.jp/meikan/members/actors/a0915_syunen.html

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2