• ベストアンサー

テレビ朝日徹子の部屋ゲスト変更理由(K1王者→沖仁

テレビ朝日徹子の部屋ゲスト変更理由(K1王者→沖 仁) 本日2010/11/17(水)13:20~13:55の地上波、テレビ朝日の徹子の部屋は、 元K1世界王者がゲストのはずですが、 実際のゲストはフラメンコギタリスト沖 仁でした。 なぜ放映内容が変わったのでしょうか? 理由をご存じないでしょうか? また、明日以降は予定通りの内容を放映となるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

いつ更新されたか、元々どうなっていたかはわかりませんが、 現時点で今週の予定は http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/ こうなっているようです。 (昨日までは違っていたのでしょうか? 特に変更のお知らせ等は見当たりませんでしたが。) 予定通りいけば、魔裟斗さんは明日のようですね。

oshiete000001
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 Yahooテレビのサイトで11/17のTV番組を24時間分表示させると、 11/18の番組が表示されるのが原因でした。 お騒がせしました。 しかしYahooテレビのサイトはわかりにくくて、 間違える可能性がありますね。 改善されないでしょうかね?

その他の回答 (1)

• kyoteifan
回答No.2

諸事情があったからだと思います。 おそらく、振替放送があると思います。

oshiete000001
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 Yahooテレビのサイトで11/17のTV番組を24時間分表示させると、 11/18の番組が表示されるのが原因でした。 お騒がせしました。 しかしYahooテレビのサイトはわかりにくくて、 間違える可能性がありますね。 改善されないでしょうかね?