• 締切済み

こんなワンちゃんいますか?

実家のシーズー犬(女の子)の話しなのですが、自分を人間と思っている犬ってたくさん居るとは思うのですが、本当に頭の中をのぞいてみたくなる事があるんです。そのひとつは「前足をあげて肉球と肉球を合わせて頭を下げる」のです。 ちょうど人間が拝む様に! 前足をあげて頂戴のおねだりをするワンちゃんはよくみかけますが...?? こんな事するワンちゃんがいたら是非 教えてほしいです!

みんなの回答

• Misaki-27
回答No.1

うちの子、お腹が減ると、人の鞄の中からお財布を取り出して、 中のお札を破こうとします。それも破かずに寸止め。そして人の様子を伺います。 人がいなければ、人の居る所までお金を運んで…。明らかに脅迫だと思うのですが、 こういった回答でよろしいのでしょうか?

ran1202
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとも賢い子ですね!