• ベストアンサー

劇団四季キャッツ観劇の服装

gogorapanuiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

みなさん仰るようにとくに気にしなくても大丈夫だと思います。 昨日も行きましたが隣の方はジーンズでしたし。 楽しむ、という意味ではちょっときれいな服装でもよろしいかと思いますが、やはり長時間座っているので楽な服装をお薦めします。 キャッツシアターはあまり寒暖の差を感じたことはないのですが、温度の感じ方は個人差があると思いますのでカーディガンなど暑かったらすぐ脱げるものを着ていかれてはいかがでしょうか。(とくにお子さん) 初キャッツ楽しんでいらしてください。

mihito
質問者

お礼

実際につい昨日行かれてのアドバイスは参考になります。 寒暖は考えていませんでしたので、助かります。 子供も「楽な服装」に喜んでおります(笑) 初キャッツ、たっぷりと楽しんでまいります。