• 締切済み

広告代理店

広告代理店で営業している方へ、車の運転はどのくらいの頻度でしていますか? また、新幹線で行くほど遠くはないけど、電車だけでは無理(例えば静岡、栃木、群馬)な場合はやはり車で行きますか?他にイベントなどで重い荷物を運ぶ必要があるときはどうしていますか? ちょっと興味があるので、お願いします。

みんなの回答

• tsururi05
回答No.1

時間との勝負の仕事ですので自動車の運転頻度は 高いです。毎日といってよいでしょう。ただし都内 に限って言えば、電車の方が正確な場合もあります ので、よしあしです。  静岡、栃木、群馬レベルであれば、自動車ですね。  重い荷物の場合、最悪はレンタカーという手もあります。やはりコストもたいせつですから。