• ベストアンサー

NAVの全検索は

NIS2006を入れてますがNAVのウィルス検索が約10万ファイル1時間40万ちょっとで4時間半くらいかかります。2004のときはもう少し早かったと思うんですが皆さんのとこでもこのくらいかかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

OS・PC性能に左右されるのかも知れません。 私の Win XP SP2 / Athlon +3000 /Mem 768M では25万File で約45分です。 NIS2005の時でも変わりなかったと思います。 なお、デフラグ(Norton Utility)は月3回くらい走らせています。

sato-tya
質問者

お礼

そういえばマシンなど書かなかったですね。 Athlon 1G/348M/XP HE sp2です

その他の回答 (2)

noname#19021
noname#19021
回答No.2

私は、NIS2006で、システムの完全スキャンは、 スキャンしたファイル25万前後を45分くらいで完了します。・・・?

sato-tya
質問者

お礼

速いですね。40万ですから2時間くらいなんでしょうね

• inota
回答No.1

ハイ、そんなもんです。

sato-tya
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました