• ベストアンサー

ノートン2007と2006は併用できるでしょうか?

疑問に思ったのですが、 NIS2006からNAV2006をアンインストールし、NAV2007を入れて一緒に使うことはできるのでしょうか? ファイヤーウォールを2006、アンチウイルスを2007に、です。 素直にNIS2007入れたほうが、になると思いますが気になったので お知りの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.3

NIS2005以降、NISに含まれるNAV(と同等の)機能を個別に出し入れはできなくなっています。 Symantec Japan support よくある質問 Norton Internet Security と Norton AntiVirus の関連性 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20040624114726947

a_and_b
質問者

お礼

出し入れも無理になってたんですね・・・。 うーん、別製品と考えたほうがいいみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.2

競合をおこしてPCがおかしくなります。

a_and_b
質問者

お礼

やはりNISで一気に入れたほうが楽ですね。 ありがとうございました。

• simoyan
回答No.1

似たような現象を見た事がありますが、正常に動作しませんでした。 NIS2005とNAV2006だったかな。

a_and_b
質問者

お礼

そうですか・・・、やはり無理っぽいですね。 ありがとうございました、