• ベストアンサー

おもちゃ探してます。

noname#2787の回答

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

とりあえず下記サイトには在庫がありました。

参考URL:
http://www.chibinavi.com/toy/
nagichin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。子供も喜んでいます。いろんなおもちゃ屋さんに問い合わせても「品切れ」「入荷未定」の返事ばかりであきらめかけていたので本当にうれしいです。

関連するQ&A

  • あひるのおもちゃ、探してます。

    最近、近所の支援センターに行ったところ、8ヶ月になる娘が珍しく気に入ったおもちゃがありました。トミー製のあひるのおもちゃなのですが、3匹くらいが繋がっていて引っ張ってつれて歩くようなものです。 ネットショップ等で見かけた方、いらっしゃらないでしょうか? ご連絡お待ちしています、よろしくお願いします。

  • 猫用おもちゃ

    猫用おもちゃ 猫用おもちゃのプレイキャットミニですが、どこか売っているサイトを教えて下さい。 楽天、アマゾン、ヤフーで品切ればかりでした・・・ →ここもhttp://petdou.petcart.jp/item/6990.html よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 未使用のおもちゃ

     購入したけれど気に入らずほとんど遊ばなかった物や、自分で購入した物と頂き物がダブってしまったという玩具があるのですが、なかなかおもちゃを買い取ってくれるリサイクルショップがなくて困っています。  子供服やおもちゃ専門のリサイクルショップを、ご存知の方はぜひ教えて下さい。  リサイクルショップは市価の何%くらいで、買い取ってくれるのでしょうか。  新宿近辺であれば、なお嬉しいです。

  • 木のおもちゃを探しています。

    6ヶ月の子どもに木のおもちゃを購入しようと思っています。 木のおもちゃはシンプルでぬくもりがあり長く使えそうでぜひ与えてあげたいのですが、高価なため悩んでいます。 少しでも安く販売しているネットショップがありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • おもちゃの名前を教えてください

     「密閉された四角い箱に玉などが入っていて、透明な面から中を見ながら箱を傾けることで玉を転がし、箱の中に作られた迷路を通り抜けるなどして遊ぶ、ハンディなおもちゃ」・・昔からありますよね。小さいとマッチ箱くらいの大きさの。   オンラインショップで商品名を検索できるように、あのおもちゃの名前を教えてください。また購入できるサイトを直接教えていただけるとそれもありがたいです。よろしくお願いします。

  • ゴム製でぴょんぴょんと跳ねるおもちゃの名前を・・・

    昔からあるおもちゃだと思いますが・・・ ゴム製で出来ていてそれに乗ってぴょんぴょんと跳ねる乗り物のおもちゃの名前がどうしても思い出せませんヾ(;´▽`A``アセアセ この前、電気屋のおもちゃコーナーでアンパンマンの顔をしたそれを乗ってる子供が居たのですが、在庫切れらしく商品棚にはありませんでした。。。 探したいけど名前が分からなくて探しようがありません(><。) せめて、その原型となったゴム製のおもちゃの名前をどなたか知っていらっしゃれば教えて下さい○┓

  • 105円のおもちゃをもらったらどう思いますか?

    いとこの子どもが5才です。お金がある時はキディランド等で1000円前後の物をプレゼントするのですが、いまお金がないので100円ショップのキティちゃんのおもちゃをあげようかと思います。そこで小さいお子さんをお持ちの親御さんにお聞きしたいのですが、100円ショップで買ったおもちゃをもらったら(1)こんな安物いらない。粗悪品だし。と思いますか?または(2)安くても嬉しいと思いますか。どちらでしょうか。それと(1)を選んだ方はそのおもちゃをこっそり捨ててしまいますか?それも教えて下さい。あと、出来ればでいいのですが、ハッピーセットのおもちゃをもらった時も、(1)安物はいらない派、か(2)喜ぶ派、か教えて下さい。

  • こんなおもちゃを探しています。

    こんなおもちゃを探しています。 すだれみたいにぶら下がっていて、触ったり動かしたら音が出るおもちゃを探しています。 このようなおもちゃが販売されているサイト、ショップはないでしょうか よろしくお願いします

  • 100円ショップ(中国製の)のおもちゃ

    最近やたらと、100円ショップ(に限らず中国製の物も) に売っている中国製の子供用の食器やおもちゃから有害物質 (発ガン性・鉛)が発見され、商品が売り場から回収されたり してますが・・・実際にうちでも何年も前から100円ショップの 食器を使っているし、おもちゃも人形やままごとなど色んな 100円ショップのおもちゃを買って子供に遊ばせていました。 つい最近もおもちゃから発ガン性物質が見つかったとテレビで やっていましたが・・・やはり子供に遊ばせないほうがいいの でしょうか?家にある100円ショップで買ったものは捨てた ほうがいいですか??? みなさん、100円ショップのおもちゃや服など子供に買っています か???

  • ちょっと変わった物を売っているおもちゃ屋はありますか?

    沖縄に住んでいます。 近所でおもちゃ屋というと、トイザらスくらいしかありません。 トイザらスも、良いのですが、何度も行っていると、品ぞろえもあまり変わらないので、子供たち(小学生)もあきてきています。 よく、景品でついているような、ちょっと変わった子供向けのおもちゃ(千円くらい)を売っているお店があったら教えて下さい。 実際の沖縄の店舗でも、ネットショップでも構いません。

専門家に質問してみよう