• ベストアンサー

カッコいいアクセサリー

難波、心斎橋付近で安くてカッコいいアクセサリーを売っている店を探しています。 デザインとしては、クロスやガイコツなどのヴィジュアル系アーティストがしているような物がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washao
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

お探しの物とはまた違う(ヴィジュアル系ではないと思うので)かもしれないのですが、ゴツゴツめでかなりかっこいいのは「マオリウォリアーズ」です。 http://www.bada.co.jp/order/maori.html シンプルなデザインの物は、「何これダセ」と思われるかもしれないですが、ペンダント欄の下の方のゴツゴツめのを見てみてください。かなりかっこいいですよ!サイトでは伝わりにくいかもしれないですが、実物はもっと存在感があってかなりいいです!! なんといっても、値段が安めです!(いくらくらいのをお探しかわからないですが…) ちょっと太めのチェーンを選んで、短く切ってもらって、チョーカーのようにしてつけると、かなりかっこいいはずです。 売ってる専門店は残念ながら詳しくは知らないのですが、僕が買ったのは天王寺のMIOの「び~ば~」というアクセサリーショップです。ただし、専門店ではないので品数は限られています(サイトで選んで、び~ば~に電話して発注してもらうように頼めるかもしれませんが)。難波などの大きいアクセサリーショップならたぶんおいてあるはずです。是非実物をみてみてください。

plz_help
質問者

お礼

ホントすごくかっこいいですね!! こんど店で探してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコ可愛いアクセサリーどうか教えて下さい。

    今付き合ってる彼女にプレゼントあげようと思うんですが彼女のリクはカッコ可愛いアクセなんです。 ネック系がほしいらしんですが彼女にあげるにもあまり知らないもんで。 チェーン部分がそこまで細すぎず、アクセサリ部分もラブリー系じゃないやつで。 綺麗めでも付けていれるしカジュアル系でも付けれるようなカッコ可愛いアクセサリー教えていただけないでしょうか。 まだ付き合って一ヶ月記念&彼女の誕生日プレゼントなんでどれくらいの値段の物買ってもらって良いのか分からないし。 社会人同士なんでそこそこ出せますが一ヶ月でいきなり高価なものもどうかな?けど誕生日も祝うし・・・ 色々悩んでおります。 皆さん、カッコ可愛いアクセどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • かっこいいと思わない

    アルバイト先で、リング、ブレスレット、ネックレスをすべてクロムハーツで固めている二十代後半の人を見かけました。よくホストやヴィジュアル系のアーティストがシルバーアクセサリーのブランド品をじゃらじゃらつけてますよね。 ところで、質問なのですが、 私はこの男の人を、なんだかかっこいいとは一切思わなかったのですが、皆さんだったらどうでしょうか? いわゆる「歩くシャネル」について、皆さんはどう思いますか?

  • 大阪の心斎橋、難波付近のGAPSのお店

    大阪の心斎橋、難波付近のGAPSのお店をさがしています。わかる方がいましたらおしえてください。

  • 大阪でおもしろいTシャツを売っているお店

    大阪でおもしろいTシャツを売っているお店を探しています。 おもしろい文字が書いてたり おもしろい絵が描かれていたり・・・ 難波、心斎橋付近にありましたら教えてください。 (大阪市内でもいいです) よろしくお願いします。

  • シルバーのアクセサリー

    私はシルバーのアクセサリーが好きなのですが、シルバーは付けているとすぐに黒ずんで来ますね。 お店で、シリコンクロスや、シルバークリーナーなどを貰って磨いてはいますが、中々綺麗にはなりません。 そこでシルバー製品が黒くならない方法、また黒くなりにくいシルバーアクセサリはありますでしょうか?

  • 大阪市で1日で仕上げてもらえるクリーニング店

    心斎橋、あるいは難波付近で、朝出したら夕方頃には受け取れるクリーニング店はないでしょうか? もし心斎橋、難波付近になければ、梅田の方でも大丈夫です。 あと、日曜日も営業しているところでお願いします。

  • SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のアクセサリーにつ

    SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のアクセサリーについて質問です! セルジュのアクセサリーがほしいのですが、難波あたりでセルジュのアクセサリーをおいてるお店ご存知ないですか?? ご回答よろしくお願いいたします!!!

  • 大阪:難波、心斎橋付近でお勧めのおいしいお店

    来週大阪に行きます。 昼間難波、心斎橋付近に行こうと思っているのですが、 その付近でおいしいお勧めのお店があったら教えてください。 大阪名物も食べてみたいし、おしゃれなカフェなんかでもいいなぁと思っているのですが、 なにぶんチャンスが昼食一回分なので、アタリのお店にいきたいです。 よろしければよろしくお願いいたします。

  • アクセサリー・井筒屋のお店

    最近井筒屋を知り、かわいいアクセサリーに感動しました。 ネットショップではなく、実際に見てみたいです! お店の検索をしてみましたが、心斎橋にある店舗の情報しか見つけられませんでした。 関西で展開しているお店の場所、入っているビルなどの情報を教えてください。

  • 大阪にあるシルバーアクセサリーのオススメ場所至急教えてください

    いろいろあちこち歩いて探したんですが、もう時間がないので助けてください(。>。<。) 梅田、心斎橋、なんばなどでオススメのシルバーアクセサリーのお店ありますか?今日明日で見にいきたいのですが。 27日が彼の誕生日なんですが、つきあってまもないので、 そんなに高いものじゃなく、1万~2万未満ぐらいの物を探しています。 彼の特徴はきゃしゃで、今年24才になります。 顔だちもきれいめなので、あまりごっつい物は似合わないような気がします。 ブレスレットで探しています。またはピアスか。 どうか助けてください。