• ベストアンサー

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のアクセサリーにつ

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のアクセサリーについて質問です! セルジュのアクセサリーがほしいのですが、難波あたりでセルジュのアクセサリーをおいてるお店ご存知ないですか?? ご回答よろしくお願いいたします!!!

noname#173839
noname#173839

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anighto
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.1

なんばパークス内のgoldie H.P.FRANCE(同じ階にH.P.FRANCE exclusiveがありますが、こちらには置いていません) 大丸心斎橋店のH.P.FRANCE Galerie ここくらいしか思いつかないですね;

noname#173839
質問者

お礼

ありがとうございます! 近々早速行ってます!!

関連するQ&A

  • カッコいいアクセサリー

    難波、心斎橋付近で安くてカッコいいアクセサリーを売っている店を探しています。 デザインとしては、クロスやガイコツなどのヴィジュアル系アーティストがしているような物がいいです。 よろしくお願いします。

  • ゴルチェのアクセサリー

    以前に質問させて頂いた際に、「ゴルチェのアクセサリーは1月31日をもって取り扱いを終了しました。」という情報をいただくことができました。 しかし、ゴルチェのアクセサリーが欲しいという気持ちはやはり消えませんでした。。 そこで、どなたかゴルチェのアクセサリーが売っている店をご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか? できたら千葉、東京付近のお店ですと行きやすくて助かります。また、この際、新品中古は問いません。ただ、ネットオークション以外でお願いします。 無茶な質問かもしれませんが、ご存じの方がいましたら回答お願いします。

  • 手作りアクセサリー

    天然石やビーズなどを使って、オリジナルのアクセサリーを作ってくれるお店を探しています。 オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • 結婚式用アクセサリー

    ウエディングドレスに付ける、ティアラ、ネックレス、イヤリング 和装のかつらや、洋風ヘアーアレンジで付けれる、かんざしや飾りを安く買える所を 大阪~三宮あたりで探しています。 購入するなら出来るだけ安い所でと思っていますので、お店で実際に見てみたいと思っています。 ウエディングドレスのアクセサリーだけでも、和装のアクセサリーだけでも、もしご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • ハロウィンのアクセサリー

    ハロウィンのアクセサリーを売っているお店をご存じないですか? 検索しても、見つからないのです。 アクセサリーというのはピアスや、ネックレスの事です。 ネットでも実店舗でもかまいませんが、もし実店舗なら東京近辺のを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーのお店

     できれば、オンラインショッピングができるお店が良いのですが、ケルティックな物や、アンティーク風のアクセサリーを手軽な値段で購入できるお店をご存知の方お願いします。

  • 横浜のビーズアクセサリー店を探しています。

    横浜市内で『ビーズアクセサリー』をたくさん扱って いるお店を探しています。 金属アレルギーのため、メタル系のアクセサリーを いっさいつけることができません。 かといってつけることのできるチタン製のものは デザインがあまりなく、しかも高額なんです。 自分でビーズアクセサリーを作ってみようと 思ったのですが、デザインの勉強も兼ねてお店に 足を運んでみたいのです。 専門店が一番よいのですが、専門店でなくても 取り扱っている量が多いお店ならかまいません。 ご存じの方、教えてください。

  • かわいい天然石アクセサリーのお店

    天然石が好きなのですが、いかにもパワーストーンみたいのは可愛くないと彼に言われてしまいました。 言われてみると普通の女の子がしているアクセサリーと比べるとちょっとごついというか、 なんか違うのかなと自分でも思うようになっています。 でも、普通のアクセサリーではなく、パワーストーンとしての効果もほしいんです。 天然石でも可愛いデザインのアクセサリー売っているお店があったら教えてください。 埼玉在住なのですが、よく買物に行くのは渋谷、大宮、池袋あたりです。

  • 都内でアクセサリーの買い取り

    こんにちわ。 セルジュトラヴァルというブランドのネックレスを売りたいのですが、 近所の買い取りチェーン店では、10分の1くらいの査定でした。 メジャーなブランドではないのでチェーン店では値段がつかないのでしょうか。 都内もしくは埼玉で買い取り店を探しています。 ご存知の方いましたらお願いします。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう