• ベストアンサー

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のアクセサリーにつ

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のアクセサリーについて質問です! セルジュのアクセサリーがほしいのですが、難波あたりでセルジュのアクセサリーをおいてるお店ご存知ないですか?? ご回答よろしくお願いいたします!!!

noname#173839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anighto
回答No.1

なんばパークス内のgoldie H.P.FRANCE(同じ階にH.P.FRANCE exclusiveがありますが、こちらには置いていません) 大丸心斎橋店のH.P.FRANCE Galerie ここくらいしか思いつかないですね;

質問者

お礼

ありがとうございます! 近々早速行ってます!!