• ベストアンサー

都内でアクセサリーの買い取り

こんにちわ。 セルジュトラヴァルというブランドのネックレスを売りたいのですが、 近所の買い取りチェーン店では、10分の1くらいの査定でした。 メジャーなブランドではないのでチェーン店では値段がつかないのでしょうか。 都内もしくは埼玉で買い取り店を探しています。 ご存知の方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質店ではダメですか? 見てもらってください それとシルバーとゴールドでしょうか? 地金としては価格が付きにくいです