• 締切済み

大阪にあるシルバーアクセサリーのオススメ場所至急教えてください

いろいろあちこち歩いて探したんですが、もう時間がないので助けてください(。>。<。) 梅田、心斎橋、なんばなどでオススメのシルバーアクセサリーのお店ありますか?今日明日で見にいきたいのですが。 27日が彼の誕生日なんですが、つきあってまもないので、 そんなに高いものじゃなく、1万~2万未満ぐらいの物を探しています。 彼の特徴はきゃしゃで、今年24才になります。 顔だちもきれいめなので、あまりごっつい物は似合わないような気がします。 ブレスレットで探しています。またはピアスか。 どうか助けてください。

  • siho7
  • お礼率62% (23/37)

みんなの回答

回答No.3

siho7さん、こんにちは。 彼のお誕生日が、もうすぐなんですね! シルバーアクセサリーのお店をお探しということですが、 大阪梅田で、香水やシルバーアクセサリーのお店 「ザイオンアンドシェーン」 大阪梅田は、ヘップファイブの5階です。 http://www.clusterplan.com/zion.htm Milty梅田店 大阪駅前ダイヤモンド地下街にあります。 結構若い人向けだと思います。 http://www.milty.co.jp/t5.html ete 大阪大丸店 大阪大丸1階 http://www.eteweb.com/shoplist/shopdate/umeda.htm 梅田阪急にも色々なアクセサリーショップが入っています。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ring/index.html http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/1f.html 分からないときは、百貨店めぐりをしてみると、これだという品が見つかる可能性高いと思います。 ご参考になればうれしいです! いいプレゼントが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.clusterplan.com/zion.htm
siho7
質問者

お礼

阪急は見にいったんですが、女っぽいのが多くて、 なかなかいいのがなかったんです。 結局タケオキクチのブレスレットと、 それだけじゃさみしいので、 ブラッディマリーのピアスを 買いましたヾ(>▽<)ゞ ほんと、いいのがみつかっってよかったです!! たくさんのURLありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

回答No.2

こんにちは。 もう行かれたかもしれないけど、梅田ロフト1Fには結構シルバーアクセサリーがありました。 その中のお店のURLを貼っておきます。(もっと何店舗か入ってたと思いますが・・) http://www.thekiss.co.jp/online/shopnavi/umeda.htm http://www.lemontree.co.jp/guide/osaka_lemon_rofuto.html 素敵なのが見つかるといいですね☆

siho7
質問者

お礼

梅田にはなかったので、心斎橋でみつけることが できました!!おそくなりましたがURLありがとうございます(≧∀≦)

  • kotaro09
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

タウン・地域情報のカテゴリで聞いたほうがよいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーに似合う時計

    シルバーアクセサリーに似合う時計を探しています。 シルバーアクセサリーが好きで、バングルやブレスレットをよく付けるのですが、 それと合わせる時計で何かオススメのものはないでしょうか? 色々と探してはいるのですが、これといったものがありません。 商品名、メーカー名で何か「これいいよ!」というのがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブ

    いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブレスレットを紹介してください。 メンズでもレディースでも良いです。

  • 大阪ミナミで安カワ巡り

    明日用事で四ツ橋に行きます。 なんば、心斎橋は歩いていける範囲ですよね? 安くてカワイイものをたくさん購入しようと思うのですが、 オススメのお店ありますか? またはこの商店街がオススメ!とか地区でもよいです。 買いたいものは アクセサリー(イヤリングやブレスレット) ネイルアートグッズ(全般的に安ければOK) その他ファッション小物                   など。 安さの基準は梅田や三宮周辺より安い!という感じでしょうか。 あまりミナミに行ったことがないので、 ヒントになるようなことでもいいです。教えてください。

  • オススメのメンズかペアのブランドブレスレットかピアス至急おしえてください

    あさって28日に彼24才の誕生日にあげようかと悩んでるのですが、 できればブレスレットかなければピアスで考えてるのですが、過去の質問みたかんじだと、CKか4℃がいいらしいですが、ほかにオススメブランドありますか? 彼はきれいめの顔立ちで、きゃしゃな体系で、24より若くみえます。予算は1万から2万未満で探しています。 ちなみにペアだったらのオススメもお願いします。

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • 大阪観光

    大阪を観光しようと思うんですが 知り合いに聞いたところ… なんば、心斎橋、梅田 がオススメだと言ってました。 どの順番に回れば順調に行けますか? 移動はバスですか?電車ですか? ちなみに梅田のホテルに 泊まる予定なので 最後に梅田観光という形にしたいです。

  • オススメの普段使いのアクセサリーありますか?

    質問するような内容でないかもしれませんが、良いアドバイスがあればお願いいたします。 私は40代半ばの専業主婦です。 洒落っ気がなく、ジーンズばかりなので、せめて可愛いアクセサリーを1つ位は身につけていたいと思っています。 “炊事や入浴の際もつけっぱなし”で良いアクセサリーを探しています。 この3年位はずっとブレスレットをしていました。 太いものは重いしゴツイので、中位の太さのものを使っていました。 でも、どうしてもひっかけて切れてしまうので、5~6本は買ったでしょうか。 経済的にも、長くもつ物をと思うのですが、やはり指輪でしょうか? 個人的にはブレスが好きなのですが、皮革製品や天然石の数珠のようなものは付けっぱなしというわけにはいきませんよね? 肌が弱いので、NGなのはピアスです。 お値段的にも手頃で、カジュアルな感じのオススメのアクセがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪でデートにおすすめのお店教えてください!

    明日10/13(日)に梅田近辺で夕方6時頃からデートします。まだお付き合いはしていませんが、こちらから告白済みで明日改めてプロポーズしてくれるようです。 大学二回生と四回生で、お互いにお酒は弱く飲めません。夕方からのんびり話せる、雰囲気のいいカジュアルなカフェやお店教えてください!予算は少々高めでもかまわないと言ってくれています。 梅田で探していますが、なんばとか心斎橋などの梅田近辺(あまり行かないので全然知りません…)でもオススメがありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 大阪の梅田かミナミぐらいでブルートパーズのアクセサリー(リング・ブレス

    大阪の梅田かミナミぐらいでブルートパーズのアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスなど)が売っている店ってありますでしょうか? 値段は1万円以内がいいです。誕生石があるアクセサリーショップでもよいので教えてください。

  • アクセサリーのつけ方。

    再来週にちょっとした立食パーティーに行くんですが、アクセサリーのつけ方がわかりません。 1)ピアス・ネックレス・ブレスレット・リング なんですけど、全部つけると見た感じがなんかうるさいんです。ガチャガチャしてて・・・。リングが丁度いいのがないしリングを外そうかなと思ったんですが、それだと身体の中心ばっかになっちゃうかな、と。全体的にバランスをとるには、外すならネックレスかブレスかなと思ってるんですが、どのようにつけると良いですか?外すならどれでしょう。全部つけてもうるさくないつけ方はありますか? あと、チェーンベルトもつけようと思ってるのでそれについてもコメントがあればお願いします。 2)目上の方ばかりなので、アクセサリーは全部シルバーにしようと思ってます。でもシルバーの金具がついたバッグを持っていません。カバンの金具だけがゴールドでもういたりしませんか? すいません、イマイチわかり難いですが、どちらかでも客観的なご意見よろしくですー!