• 締切済み
  • 暇なときにでも

ISPマップ

インターネットマガジンの後ろについているものより良いISPマップですが、ネット上もしくは書籍で無いものでしょうか? インターネットマガジンほど細かくなくてよいので、主要なISPと学術ネットについて載っている物。海外のISPについても載っていればより良いのですが・・。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Gnplus

まさにそれ(インターネットマガジンの後ろについているものより)がインプレスのサイトからPDFファイルでダウンロードできますが。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://internet.impress.co.jp/provider/download/index.htm