• 締切済み

台湾のお金の「元」って・・・。

台湾のお金の「元」って1元日本円でいくらですか??台湾のお金は「元」の他にもありますか??教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

• mtt
回答No.3

おおよそ1台湾元=3円くらい  その他の情報は下記URL。

参考URL:
http://www.ngu.ac.jp/~consami/link/tw/se2/es31.html
chisako
質問者

お礼

御回答頂きありがとうございました!ポイントですが、みなさんにあげたいのですがそれは出来ないので付けませんがご了承下さい。本当にありがとうございました!

• taranko
回答No.2

これでいかがでしょう。 ちなみに1元=3~4円ぐらいです。

参考URL:
http://www.ngu.ac.jp/~consami/link/tw/se2/es31.html
chisako
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!とても助かりました。ポイントですがみなさんにあげたいのですが出来ないので、付けませんがご了承下さい。ありがとうございました!!

• kawakawa
回答No.1

一応,公式には台湾の貨幣は新台湾ドル(ニュー台湾ドル;NTD)という呼び名になると思いますが,現実には元(圓=円)で扱いますネ。 レートとしては1NTDは日本円で約3.5円程度です。 以上kawakawaでした

chisako
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました!ポイントですが、みなさんにあげたいのですが出来ないので、ポイントは付けませんがご了承下さい。本当にありがとうございました!