• ベストアンサー

出たいテレビ番組

皆様出てみたいテレビ番組ってありません? 例 1.笑っていいとも 「明日来てくれるかな?」に無理ですといって友達の輪を終了させてみるとか 2.おもいっきりテレビでみの相手に世の中の不平不満を熱く語るとか 3.どっちの料理ショーで多数決で負けて涙するとか 4.銭形金太郎で貧乏自慢をするとか 5.月9に出るとか(主演は無理かもしれませんが通行人Aくらいなら・・・) 皆様どんな番組に出てどんなことをやりたいですか? (注) できれば全国区の番組でお願いします。 犯罪者になってニュースに出るというのは却下の方向で

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hossi-
  • ベストアンサー率24% (145/584)
回答No.11

「大食い選手権」(テレ東)に出場したことがあります。もういいです(笑)みんなには黙っていたのになんだか知らないけど社内の視聴率が高く、翌日には店中の噂に…。同僚にはめられて出演したのですが、同僚には放送日は教えなかったのに、「たまたま見てた」。くっそー 大学でも学食のおばちゃんに見つかり、授業にでれば、先生に指摘され、歩いていると指を指される始末でした(汗)なんであんなに視聴率高いのでしょう…。 というわけで、知的な番組に出たいです。思いつくところではミリオネア、でしょうかね?あと、TBS系でやっている、「オールスター感謝祭」一度くらいチャンピオンになってみたい。 おもいっきりテレビにでて「お嬢さん」を「お○さん」といってみるとか・・・。(実際その場になってみたら決してできないだろう・汗) 体力系は大食い選手権の二の舞になる恐れがあるので勘弁です。 あとは、新橋でサラリーマンインタビューに答えてニュースに出演!これ、結構知的! ニュースといえば成人式にインタビューされてニュースにでました。?年前の話です。そういう形で出たいです・・・。 大学の卒業記念に欽ちゃんの仮装大賞に出ようとしましたが、結局断念。今でも出たいです。私が一番目立つ役で!(←なんだかんだ言って目立ちたがり屋です・汗)

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大食い選手権見ている分には楽しいのですが、自分が出るかといったら遠慮したいですね。 お腹壊しそうです。 オールスター感謝祭はなかなか最後のほうの早押しになると運の要素が強いですね。 0.01秒で早押しがんばらないといけませんね。 ニュースのインタビューは確かに知的に見えますね。 兜町あたりの証券会社前とか新橋とかでは可能性が高いかも?

その他の回答 (18)

  • na_5172
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.19

クイズミリオネアと、最近は放送されてるのかどうか分かりませんが、カラオケ一曲歌いきったら100万円にでてみたいです。 どちらも高確率で賞金をゲットする自信があります(笑)

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケのも結構やってますね。 やっぱり普段から歌詞見ないで歌ってないときついかもですね。 普段あんまり新しい音楽を聴かない私には出だしだけで歌を特定するのも無理です。

回答No.18

「タモリ倶楽部」。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タモリ倶楽部もなかなかの長寿ですね。 空耳アワーとかをやっていたような気が・・・

回答No.17

わたしも『笑っていいとも』は出たいです!! それもCM中にすごく面白い話してCMあけに 会場大爆笑にさせてTV見ている人に 『何話してたんだろぅ』と思わせたいです(笑) (↑先日三谷幸喜さんがやってましたが) 後、下でも出ていましたが 『食わず嫌い』はいつも嫌いな物と 好きな物を何にするか考えます、、、対戦相手とか。 タレントに成る予定もないのに(笑) 後、めちゃイケでやってる 『笑わず嫌い』にも出たいですね。 嫌いな芸人と、好きな芸人を誰にしようか、 迷うところです。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑っていいとものCM中の内容は日曜に明らかにされるかも? めちゃいけにも笑わず嫌い王というのがありましたね。 キライといわれたほうが芸人的にはおいしいかも? 私は数取り団にも出てみたいですが、相撲ライダー2号にされたらどうしよう・・・orz

回答No.16

『高校生クイズ選手権』! 高校は13年も前に卒業しちゃったから、知識がいくらあっても、どんなにクイズを愛していても、二度と出られない… 大仁多厚さんと、75歳の女子高生おばぁちゃんが出てるのを見たときにはうらやましくて涙で枕を濡らして眠りました…(謎)

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高校生クイズ選手権。 高校生のときにしか出れないものですね。 私の友達も応募しましたが、予選で負けてしまったそうです。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.15

こんにちは。 今もやっているかわからないけれど、 生き別れた親子の対面番組に、モザイクありで 出演したいです。 あと、アタック25という クイズ番組もいいなぁとおもいます。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありましたね。島田伸介がやっていたような? どっちかというと呼ばれる側で出たいですね。 昔かしたジュース代とか本を返せという内容だったらどうしましょう・・・orz

  • 920chan
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.14

こんにちは。私もテレビを見ながらしょっちゅう考えてますよ! 1.『SMAPXSMAP』に出て、「点心づくしと、中華風デザート!」と言ってみたい!(飽くまで食事目当てです。) 2.『食わず嫌い王』に出て、3枚目の色紙で大当たりしたい! 3.『ゴチになります』に出て、たらふく高級フレンチを食べて、ゴチになりたい! 4.『VIVA VIVA V6』に出て、好きな食べ物の人気ランキング上位のお店を食べ歩きたい! などなど、たくさんあります。 無意識に思いつくまま書いたのですが、全部ご飯系ですね・・・

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スマスマもなかなかおいしそうです。 香取君がどんなおもしろリアクションを取ってくれるかも楽しみです。 食わず嫌いは勝つためには木梨側だと不利かも? ごちになりますは勝てたらいいですけど、負けたら私の場合は借金生活に・・・orz VIVA VIVA V6で人気ランキング上位を巡るのもなかなかおいしそうです。

回答No.13

私も細木さんに占ってみてもらいたいです☆見てもらってイロイロと本当に当るのか気になります。 他は、あいのりのスタッフとか有名ドラマの通行人Cとか。地味系でチョロっと。あいのりは楽しそうだけど出たくないので背中が映ったりする頑張るスタッフで笑。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも細木さんですね。 一部には人気があるようです。 私としてはホリエモンをほめていたのをどうするのかが気になります。 あいのりは楽しそうですね。 出演はしたいとは思いませんが、そばでドラマを見れるかも?

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.12

いつも思うのですが、 「オーラの泉」に出てみたい・・・というよりは、 ただ、スピリチュアル診断してもらいたいだけなんですが。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーラですか。 自称悪い人の私のオーラの色は黒色ですかね・・・ 守護霊は貧乏神かも・・・orz

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.10

新婚さんいらっしゃい 三枝師匠をイスから転げ落とすのは無理なので YesNoまくらがGETできればいいです(^^)

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新婚さんいらっしゃいですね。 いえ、がんばって転げ落としましょう。 夫婦そろってネタを仕込んでおくとか・・・

  • kabahiko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

天才占い師細木さんの番組に出てみたいです。(しあわせってなんだっけでしたっけ?)私の寿命や特技を考慮していただき、これから何をするべきか細かい人生設計を立ててもらいたいです。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細木さんですか。 私はあんまり好きではないタイプの人なんですが・・・ まったくの他人に上から物を言われたくないもので・・・

関連するQ&A

  • 銭金的なボロアパートってどうやってみつけるの?

    テレビで貧乏さんを戦わせる銭形金太郎って番組ありますよね。 あれに出てくる貧乏さん達は驚異的な安さの家賃のアパートにすんでいます。 ああいった安いボロアパートってどうやって探しているのでしょう? 地域的なものもあると思いますが、いざ自分が不動産にいって探してみてもなかなか見つからないのですが? ぜひ探し方のコツを教えてください!

  • あなたの周りの貧乏さん。

     「銭形金太郎」というテレビ番組がありますが、あの番組に出ているような、貧乏さんって本当にいますか?。あの汚い部屋に住める精神力が理解できません。  そして、そういう人が恋人がいたり、結婚していたりと・・・。  やらせ臭いな~って思っているんですが、あの内容のような生活が存在するんでしょうか?。

  • 3/26放送の「銭形金太郎」に出演した社会福祉士の女性貧乏さん

     3月26日に放送されたテレビ朝日系の「銭形金太郎」に出演していた、飛騨高山に住んでいる社会福祉士を目指す女性貧乏さんは何という方でしたでしょうか?。    チラッと見ただけなんですが、もしかしたら昔の同級生なのかもしれないんです・・・。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • テレビ朝日に3時ごろに出ていた人を教えてください(公開放送をしてた人)

    4月6日(水)3時ごろテレビ朝日で公開収録をしていたのですが、その人が誰かわかりませんでした。誰なのか教えてください。 収録の内容は「銭形金太郎」の宣伝で、その番組の内容は名倉潤さんと渡辺満里奈さんの結婚の特番です。(さきほど7時からやってたようです)収録していた詳しい場所は、テレビ朝日1階で誰でも自由に見学できるところの「銭形金太郎」の宣伝用の看板の前です。そして「CHEZ MADU (シェ・マディ)」というカフェの前です。 3分ほどの収録(そこまで長くなかったかも?)で男性一人でした。 生放送だったので、全国に放送されていると思いますので、その場にいなかった方でもお茶の間で「3時ごろテレビ朝日を見ていた。」「誰か知ってる。」という方は回答してください。お願いします。特に誰だかはっきりとわからなくてもいいので、「○○さんのような・・・」と思う方もお願いします。

  • バラエティー番組の内容変更について

    「うたばん」や「HEY!HEY!HEY!」然り、以前は私も好きだった「銭形金太郎」や「島田検定PQテスト」なども最近は内容が昔と変わってしまい、ずっとつまらなくなってしまったと思います。 番組のマンネリ化を避けるためのある種のテコ入れなのだと思いますが、はっきりいって内容を変えたことで前より面白くなった番組って見たことありません。かつては人気番組だった「マジカル頭脳パワー」や「クイズ世界はショーバイショーバイ」も内容をリニューアルしたことで視聴率が下がってしまい、放送終了になってしまったそうですし。 みなさんは現在の、すぐに放送内容を変えてしまうバラエティー番組について、どのように思われていますか?

  • いやあ~これはひどい!・・・と思ったテレビ番組は?

    ○始まった時に見てみたけど二度と見ない、「クイズ$ミリオネア」。 あんな簡単なクイズで、1千万円はないんじゃない? 間違える方がおかしいようなレベルでも、百万円! まあ、出場して更にクイズに挑戦できるハードルが、賞金みたいなものかもしれないけど、それにしてもひどい・・・ 似たような傾向で、「愛の貧乏脱出大作戦」という番組もありましたが、お金を安易に扱いすぎ! ○最近番組宣伝で目に入った、「神はサイコロをふらない」。 まず、テレビ局毎度お得意の、安易にパクった題名(アインシュタインの言葉)。 そして、ストーリーが「半端な10年のタイムスリップ」だし、そんな人類の歴史を変えるような大変な事件なのに、「10年のタイムラグによる人間関係の変わりよう」というちっちゃいテーマ??? ねえ、真面目に脚本作っているの? ・・・と私が勝手に感じたんですが、皆さんも、最近の、或いは今までに見た、「これはひどい!」と思った番組には、どんなものがありますか?

  • 銭金を生で閲覧したいですっ!

    今晩はっ!あのーテレ朝でやっている銭形金太郎を生で見たいんですけどどうすれば観覧出来ますか?いつもTVでお客さんの笑い声とか聞こえるのであれって当選した人が来ているんですよね?テレビ朝日宛にハガキとか出せば良いんでしょうか?でも住所とか分かんないしどうしたら良いのか全然分かりません。まず第一にどうすれば良いのかどなたか教えて下さい。私の友達はあるお笑い系の番組の当選ハガキが当たったみたいなんです。羨ましいです・・・

  • 過去の放映したテレビ番組を入手するにはどうすれば?

    皆様、こんにちは。 過去の放映したテレビ番組はどこかで入手できるのでしょうか?実は、友人が「ねるとん紅鯨団」に出演しており、その放映したビデオを紛失してしまいました。以前、何かのテレビで見たことがありますが、新聞などは、過去のものを見れるみたいですが、テレビは無理なんでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • テレビ局のことで聞きたいです。

    テレビ局に就職?したいと考えています。 民放のキー局で働くにはやはり大学出なければ無理なのでしょうか?? 色んな番組で○○番組のアシスタントプロデューサーとか、番組の企画とかあってテレビ曲に自分のデスクがある人はみんな大学出なんでしょうか??私は家計の事情でなかなか大学を卒業することが困難になりそうなのですがこんな人間は諦めないと無理でしょうか??

  • くりぃむしちゅー上田のツッコミ

    くりぃむしちゅーの上田さんが(特に「銭形金太郎」という番組の中でよく使う)例えツッコミですが、「伊能忠敬か!」、「独りゼネコンか!」、「君たちの芸名、今日中に戒名にしてやろうか?」という日常生活の中では余り縁の無さそうな言葉をよく使いますよね? お客さんはそれを聞いて笑ってるし、自分も面白いと思っていますが、何故難しい単語を使いながら面白いと思えるのでしょうか? ツッコミそのものよりも雰囲気やタイミングで笑わせているんでしょうか?皆さんの個人的なお考えで結構です。ご意見をお聞かせ下さい。