• ベストアンサー

出たいテレビ番組

皆様出てみたいテレビ番組ってありません? 例 1.笑っていいとも 「明日来てくれるかな?」に無理ですといって友達の輪を終了させてみるとか 2.おもいっきりテレビでみの相手に世の中の不平不満を熱く語るとか 3.どっちの料理ショーで多数決で負けて涙するとか 4.銭形金太郎で貧乏自慢をするとか 5.月9に出るとか(主演は無理かもしれませんが通行人Aくらいなら・・・) 皆様どんな番組に出てどんなことをやりたいですか? (注) できれば全国区の番組でお願いします。 犯罪者になってニュースに出るというのは却下の方向で

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hossi-
  • ベストアンサー率24% (145/584)
回答No.11

「大食い選手権」(テレ東)に出場したことがあります。もういいです(笑)みんなには黙っていたのになんだか知らないけど社内の視聴率が高く、翌日には店中の噂に…。同僚にはめられて出演したのですが、同僚には放送日は教えなかったのに、「たまたま見てた」。くっそー 大学でも学食のおばちゃんに見つかり、授業にでれば、先生に指摘され、歩いていると指を指される始末でした(汗)なんであんなに視聴率高いのでしょう…。 というわけで、知的な番組に出たいです。思いつくところではミリオネア、でしょうかね?あと、TBS系でやっている、「オールスター感謝祭」一度くらいチャンピオンになってみたい。 おもいっきりテレビにでて「お嬢さん」を「お○さん」といってみるとか・・・。(実際その場になってみたら決してできないだろう・汗) 体力系は大食い選手権の二の舞になる恐れがあるので勘弁です。 あとは、新橋でサラリーマンインタビューに答えてニュースに出演!これ、結構知的! ニュースといえば成人式にインタビューされてニュースにでました。?年前の話です。そういう形で出たいです・・・。 大学の卒業記念に欽ちゃんの仮装大賞に出ようとしましたが、結局断念。今でも出たいです。私が一番目立つ役で!(←なんだかんだ言って目立ちたがり屋です・汗)

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大食い選手権見ている分には楽しいのですが、自分が出るかといったら遠慮したいですね。 お腹壊しそうです。 オールスター感謝祭はなかなか最後のほうの早押しになると運の要素が強いですね。 0.01秒で早押しがんばらないといけませんね。 ニュースのインタビューは確かに知的に見えますね。 兜町あたりの証券会社前とか新橋とかでは可能性が高いかも?

その他の回答 (18)

noname#24050
noname#24050
回答No.8

『食わず嫌い』に出たら自分は何にしようかなーってのはしょっちゅう考えますf^_^;

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食わず嫌いですね。 あの番組では持っていくお土産も実は重要だとか? 変なお土産もって行くとカットされるとか・・・ 偏食の私には食べられるもののほうが少ないので、かなりわかりやすいかも?

noname#15450
noname#15450
回答No.7

こんばんは! 私は前から『東京フレンドパーク』 に出演してゲームとクイズで汗を流して、ダーツにチャレンジしたいと思っています。 あのゲームは、難易度にだいぶ差がある気がします。 「ものまね」と「パソコンのキーボードみたいなやつ」と「ボクシング」と「クイズ」と「エアーホッケー」でオールクリア目指します! 私が女性なので女性とコンビを組んで、「エアーホッケー」ではホンジャマカの石ちゃん一人と対戦します! そんな夢みたいな事を考えて、早十数年…。 そういえば、長寿番組なんですね。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京フレンドパークですね。 あれもなかなか楽しそうです。 でも体力のない私では最後まで持たないかも? 出演前にはダーツの練習もしといたほうがいいですね。 がんばってコイン稼いでも全部たわしに変わったら悲しいですから・・・

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

自分の夢がタレントになる事なので、もしそれが叶えば今は年に1・2回しかやらないタイムショックやミリオネアのようなドキドキしながらやるのではなく、皆で楽しくやれるクイズ番組に出たいかな。 プレッシャーに弱いからタイムショックやミリオネアには出たくないのですが、楽しくやれる番組であれば一応大卒でそれなりに出来る自信はあるので自分の実力を発揮して出来る人間だとアピール出来るから出たいですね。 今ならヘキサゴンやネプリーグが特に出たい番組です。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにどうせなら楽しくやりたいですね。 でも個人戦よりも団体戦のほうがここぞというときのプレッシャーはつらいかも?

  • ksdkna
  • ベストアンサー率17% (37/207)
回答No.5

どこかの会社の技術者になって、プロジェクトXに出たいですが、番組自体が終わってしまいましたね・・・。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロジェクトXも終わっちゃいましたね。 なかなか全国のお父さんの励みになっていたとか? 今度はガイアの夜明けを狙ってみるとか?

回答No.4

首都圏では日曜日の午後1時半ごろにテレビ朝日で放送されている「パネルクイズアタック25」に出てみたいです。出場者からみると全国区のはずです。 昔から一般人が出るクイズ番組に出てみたいと思っていますが、知識不足のまま年取ってしまいました。もっとも申し込んでも予選も何度か勝ち抜かなければいけないので、簡単には出られないでしょう。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アタック25ですね。 あれもなかなかの長寿番組のようです。 せっかくがんばって取ったパネルでも、相手にはさまれて取り返されたら悲しいですね。

回答No.3

是非『クイズミリオネア』に出たいです!そんなわけで最終オーデションまで行って落ちました・・・。 私の借金ネタが平凡でテレビ的につまらなかったんだろうな・・・。少し大袈裟に言ったのに。 もっと壮絶は人生の人いますもんね・・・。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミリオネアですね。 一番役に立たないライフラインはテレフォンだと思っているのは私だけではないはず・・・ 仮に電話かかってきて、このサイトに質問出したとして、時間内に回答は出てこないでしょうしね。

回答No.2

第一村人希望。 あ、ここ市だ。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めなんのことかわかりませんでした・・・ 検索してみたところダーツの旅のようですね。 確かに市民では出れませんね。 このためだけに引っ越すとか? でもダーツが当たって、さらに第一に発見されなければならない・・・ ある意味発見されるのはツチノコ並みの確率?

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

『徹子の部屋』に出演が決まったら何を着て、どんな飲み物をリクエストしようかとか、『はなまるマーケット』のカフェのコーナーに出るときには、どんな写真を撮って、おめざは何にしようとか、いつも本気で考えてしまっている自分がいます。 一応、『徹子の部屋』では「時間がたって温度が変わっても味が落ちない、きれいな色の飲み物、だが唇にシミがつかないもの」か「とびきり凝った柄のティーカップに入れた飲み物」をお任せでリクエストしようと思っています。 『はなまる』では、夫と息子の、顔に似合わず美しい足の写真を撮ろうと思います。タイトルは「美形」。おめざはハワイアン・パンチにして、その名を広めたいと思います。 その前に、出演依頼が来るに値する何かを達成しなければならないのは言うまでもありません。服も新調したほうがいいでしょう。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 徹子の部屋 これはなかなか敷居が高いような気がします。 出てる人も有名どころが多いような。 これに出れれば芸能人としては一流ですかね? はなまる 足のみの写真ですか? 私は写真嫌いなのでなかなか写真に写らないのですが、ここ10年くらい証明写真以外の写真に写ったのは1,2枚のみ・・・ やっぱりテレビに出るならおめかしして、服も新調しなければなりませんね。

関連するQ&A

  • 銭金的なボロアパートってどうやってみつけるの?

    テレビで貧乏さんを戦わせる銭形金太郎って番組ありますよね。 あれに出てくる貧乏さん達は驚異的な安さの家賃のアパートにすんでいます。 ああいった安いボロアパートってどうやって探しているのでしょう? 地域的なものもあると思いますが、いざ自分が不動産にいって探してみてもなかなか見つからないのですが? ぜひ探し方のコツを教えてください!

  • あなたの周りの貧乏さん。

     「銭形金太郎」というテレビ番組がありますが、あの番組に出ているような、貧乏さんって本当にいますか?。あの汚い部屋に住める精神力が理解できません。  そして、そういう人が恋人がいたり、結婚していたりと・・・。  やらせ臭いな~って思っているんですが、あの内容のような生活が存在するんでしょうか?。

  • 3/26放送の「銭形金太郎」に出演した社会福祉士の女性貧乏さん

     3月26日に放送されたテレビ朝日系の「銭形金太郎」に出演していた、飛騨高山に住んでいる社会福祉士を目指す女性貧乏さんは何という方でしたでしょうか?。    チラッと見ただけなんですが、もしかしたら昔の同級生なのかもしれないんです・・・。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • テレビ朝日に3時ごろに出ていた人を教えてください(公開放送をしてた人)

    4月6日(水)3時ごろテレビ朝日で公開収録をしていたのですが、その人が誰かわかりませんでした。誰なのか教えてください。 収録の内容は「銭形金太郎」の宣伝で、その番組の内容は名倉潤さんと渡辺満里奈さんの結婚の特番です。(さきほど7時からやってたようです)収録していた詳しい場所は、テレビ朝日1階で誰でも自由に見学できるところの「銭形金太郎」の宣伝用の看板の前です。そして「CHEZ MADU (シェ・マディ)」というカフェの前です。 3分ほどの収録(そこまで長くなかったかも?)で男性一人でした。 生放送だったので、全国に放送されていると思いますので、その場にいなかった方でもお茶の間で「3時ごろテレビ朝日を見ていた。」「誰か知ってる。」という方は回答してください。お願いします。特に誰だかはっきりとわからなくてもいいので、「○○さんのような・・・」と思う方もお願いします。

  • バラエティー番組の内容変更について

    「うたばん」や「HEY!HEY!HEY!」然り、以前は私も好きだった「銭形金太郎」や「島田検定PQテスト」なども最近は内容が昔と変わってしまい、ずっとつまらなくなってしまったと思います。 番組のマンネリ化を避けるためのある種のテコ入れなのだと思いますが、はっきりいって内容を変えたことで前より面白くなった番組って見たことありません。かつては人気番組だった「マジカル頭脳パワー」や「クイズ世界はショーバイショーバイ」も内容をリニューアルしたことで視聴率が下がってしまい、放送終了になってしまったそうですし。 みなさんは現在の、すぐに放送内容を変えてしまうバラエティー番組について、どのように思われていますか?

  • いやあ~これはひどい!・・・と思ったテレビ番組は?

    ○始まった時に見てみたけど二度と見ない、「クイズ$ミリオネア」。 あんな簡単なクイズで、1千万円はないんじゃない? 間違える方がおかしいようなレベルでも、百万円! まあ、出場して更にクイズに挑戦できるハードルが、賞金みたいなものかもしれないけど、それにしてもひどい・・・ 似たような傾向で、「愛の貧乏脱出大作戦」という番組もありましたが、お金を安易に扱いすぎ! ○最近番組宣伝で目に入った、「神はサイコロをふらない」。 まず、テレビ局毎度お得意の、安易にパクった題名(アインシュタインの言葉)。 そして、ストーリーが「半端な10年のタイムスリップ」だし、そんな人類の歴史を変えるような大変な事件なのに、「10年のタイムラグによる人間関係の変わりよう」というちっちゃいテーマ??? ねえ、真面目に脚本作っているの? ・・・と私が勝手に感じたんですが、皆さんも、最近の、或いは今までに見た、「これはひどい!」と思った番組には、どんなものがありますか?

  • 銭金を生で閲覧したいですっ!

    今晩はっ!あのーテレ朝でやっている銭形金太郎を生で見たいんですけどどうすれば観覧出来ますか?いつもTVでお客さんの笑い声とか聞こえるのであれって当選した人が来ているんですよね?テレビ朝日宛にハガキとか出せば良いんでしょうか?でも住所とか分かんないしどうしたら良いのか全然分かりません。まず第一にどうすれば良いのかどなたか教えて下さい。私の友達はあるお笑い系の番組の当選ハガキが当たったみたいなんです。羨ましいです・・・

  • 過去の放映したテレビ番組を入手するにはどうすれば?

    皆様、こんにちは。 過去の放映したテレビ番組はどこかで入手できるのでしょうか?実は、友人が「ねるとん紅鯨団」に出演しており、その放映したビデオを紛失してしまいました。以前、何かのテレビで見たことがありますが、新聞などは、過去のものを見れるみたいですが、テレビは無理なんでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • テレビ局のことで聞きたいです。

    テレビ局に就職?したいと考えています。 民放のキー局で働くにはやはり大学出なければ無理なのでしょうか?? 色んな番組で○○番組のアシスタントプロデューサーとか、番組の企画とかあってテレビ曲に自分のデスクがある人はみんな大学出なんでしょうか??私は家計の事情でなかなか大学を卒業することが困難になりそうなのですがこんな人間は諦めないと無理でしょうか??

  • くりぃむしちゅー上田のツッコミ

    くりぃむしちゅーの上田さんが(特に「銭形金太郎」という番組の中でよく使う)例えツッコミですが、「伊能忠敬か!」、「独りゼネコンか!」、「君たちの芸名、今日中に戒名にしてやろうか?」という日常生活の中では余り縁の無さそうな言葉をよく使いますよね? お客さんはそれを聞いて笑ってるし、自分も面白いと思っていますが、何故難しい単語を使いながら面白いと思えるのでしょうか? ツッコミそのものよりも雰囲気やタイミングで笑わせているんでしょうか?皆さんの個人的なお考えで結構です。ご意見をお聞かせ下さい。