• ベストアンサー

出たいテレビ番組

皆様出てみたいテレビ番組ってありません? 例 1.笑っていいとも 「明日来てくれるかな?」に無理ですといって友達の輪を終了させてみるとか 2.おもいっきりテレビでみの相手に世の中の不平不満を熱く語るとか 3.どっちの料理ショーで多数決で負けて涙するとか 4.銭形金太郎で貧乏自慢をするとか 5.月9に出るとか(主演は無理かもしれませんが通行人Aくらいなら・・・) 皆様どんな番組に出てどんなことをやりたいですか? (注) できれば全国区の番組でお願いします。 犯罪者になってニュースに出るというのは却下の方向で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hossi-
回答No.11

「大食い選手権」(テレ東)に出場したことがあります。もういいです(笑)みんなには黙っていたのになんだか知らないけど社内の視聴率が高く、翌日には店中の噂に…。同僚にはめられて出演したのですが、同僚には放送日は教えなかったのに、「たまたま見てた」。くっそー 大学でも学食のおばちゃんに見つかり、授業にでれば、先生に指摘され、歩いていると指を指される始末でした(汗)なんであんなに視聴率高いのでしょう…。 というわけで、知的な番組に出たいです。思いつくところではミリオネア、でしょうかね?あと、TBS系でやっている、「オールスター感謝祭」一度くらいチャンピオンになってみたい。 おもいっきりテレビにでて「お嬢さん」を「お○さん」といってみるとか・・・。(実際その場になってみたら決してできないだろう・汗) 体力系は大食い選手権の二の舞になる恐れがあるので勘弁です。 あとは、新橋でサラリーマンインタビューに答えてニュースに出演!これ、結構知的! ニュースといえば成人式にインタビューされてニュースにでました。?年前の話です。そういう形で出たいです・・・。 大学の卒業記念に欽ちゃんの仮装大賞に出ようとしましたが、結局断念。今でも出たいです。私が一番目立つ役で!(←なんだかんだ言って目立ちたがり屋です・汗)

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大食い選手権見ている分には楽しいのですが、自分が出るかといったら遠慮したいですね。 お腹壊しそうです。 オールスター感謝祭はなかなか最後のほうの早押しになると運の要素が強いですね。 0.01秒で早押しがんばらないといけませんね。 ニュースのインタビューは確かに知的に見えますね。 兜町あたりの証券会社前とか新橋とかでは可能性が高いかも?

その他の回答 (18)

noname#24050
noname#24050
回答No.8

『食わず嫌い』に出たら自分は何にしようかなーってのはしょっちゅう考えますf^_^;

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食わず嫌いですね。 あの番組では持っていくお土産も実は重要だとか? 変なお土産もって行くとカットされるとか・・・ 偏食の私には食べられるもののほうが少ないので、かなりわかりやすいかも?

noname#15450
noname#15450
回答No.7

こんばんは! 私は前から『東京フレンドパーク』 に出演してゲームとクイズで汗を流して、ダーツにチャレンジしたいと思っています。 あのゲームは、難易度にだいぶ差がある気がします。 「ものまね」と「パソコンのキーボードみたいなやつ」と「ボクシング」と「クイズ」と「エアーホッケー」でオールクリア目指します! 私が女性なので女性とコンビを組んで、「エアーホッケー」ではホンジャマカの石ちゃん一人と対戦します! そんな夢みたいな事を考えて、早十数年…。 そういえば、長寿番組なんですね。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京フレンドパークですね。 あれもなかなか楽しそうです。 でも体力のない私では最後まで持たないかも? 出演前にはダーツの練習もしといたほうがいいですね。 がんばってコイン稼いでも全部たわしに変わったら悲しいですから・・・

• kei811
回答No.6

自分の夢がタレントになる事なので、もしそれが叶えば今は年に1・2回しかやらないタイムショックやミリオネアのようなドキドキしながらやるのではなく、皆で楽しくやれるクイズ番組に出たいかな。 プレッシャーに弱いからタイムショックやミリオネアには出たくないのですが、楽しくやれる番組であれば一応大卒でそれなりに出来る自信はあるので自分の実力を発揮して出来る人間だとアピール出来るから出たいですね。 今ならヘキサゴンやネプリーグが特に出たい番組です。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにどうせなら楽しくやりたいですね。 でも個人戦よりも団体戦のほうがここぞというときのプレッシャーはつらいかも?

• ksdkna
回答No.5

どこかの会社の技術者になって、プロジェクトXに出たいですが、番組自体が終わってしまいましたね・・・。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロジェクトXも終わっちゃいましたね。 なかなか全国のお父さんの励みになっていたとか? 今度はガイアの夜明けを狙ってみるとか?

回答No.4

首都圏では日曜日の午後1時半ごろにテレビ朝日で放送されている「パネルクイズアタック25」に出てみたいです。出場者からみると全国区のはずです。 昔から一般人が出るクイズ番組に出てみたいと思っていますが、知識不足のまま年取ってしまいました。もっとも申し込んでも予選も何度か勝ち抜かなければいけないので、簡単には出られないでしょう。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アタック25ですね。 あれもなかなかの長寿番組のようです。 せっかくがんばって取ったパネルでも、相手にはさまれて取り返されたら悲しいですね。

回答No.3

是非『クイズミリオネア』に出たいです!そんなわけで最終オーデションまで行って落ちました・・・。 私の借金ネタが平凡でテレビ的につまらなかったんだろうな・・・。少し大袈裟に言ったのに。 もっと壮絶は人生の人いますもんね・・・。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミリオネアですね。 一番役に立たないライフラインはテレフォンだと思っているのは私だけではないはず・・・ 仮に電話かかってきて、このサイトに質問出したとして、時間内に回答は出てこないでしょうしね。

回答No.2

第一村人希望。 あ、ここ市だ。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めなんのことかわかりませんでした・・・ 検索してみたところダーツの旅のようですね。 確かに市民では出れませんね。 このためだけに引っ越すとか? でもダーツが当たって、さらに第一に発見されなければならない・・・ ある意味発見されるのはツチノコ並みの確率?

• ucok
回答No.1

『徹子の部屋』に出演が決まったら何を着て、どんな飲み物をリクエストしようかとか、『はなまるマーケット』のカフェのコーナーに出るときには、どんな写真を撮って、おめざは何にしようとか、いつも本気で考えてしまっている自分がいます。 一応、『徹子の部屋』では「時間がたって温度が変わっても味が落ちない、きれいな色の飲み物、だが唇にシミがつかないもの」か「とびきり凝った柄のティーカップに入れた飲み物」をお任せでリクエストしようと思っています。 『はなまる』では、夫と息子の、顔に似合わず美しい足の写真を撮ろうと思います。タイトルは「美形」。おめざはハワイアン・パンチにして、その名を広めたいと思います。 その前に、出演依頼が来るに値する何かを達成しなければならないのは言うまでもありません。服も新調したほうがいいでしょう。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 徹子の部屋 これはなかなか敷居が高いような気がします。 出てる人も有名どころが多いような。 これに出れれば芸能人としては一流ですかね? はなまる 足のみの写真ですか? 私は写真嫌いなのでなかなか写真に写らないのですが、ここ10年くらい証明写真以外の写真に写ったのは1,2枚のみ・・・ やっぱりテレビに出るならおめかしして、服も新調しなければなりませんね。