• ベストアンサー

※セックスのコツ(挿入で相手を気持ちよくさせたい)

toroneko31の回答

回答No.5

はっきり言って、挿入ではあんまり感じられない女性のほうが多いと思いますよ。 かくいう私だって、中で感じられるようになったのはここ3・4年くらいですから。 結婚7年目ですが、そんなものです。 それにしたって、前戯を程よくしてくれた後じゃないとあんまり感じることは出来ませんけどね。 かなりセックスに没頭している状態じゃないと、挿入のときは思いっきり冷めます。 でも前戯をいっぱい、してくれた後にほしくなったときだと、 中がすごくよくなりますね。 挿入でつまらないような顔を彼女さんがしているのであれば、 それはただ、まだまだ物足りない感じか、他に何か心配なことがあるだけの事。 もっと壊れちゃうくらいに愛してあげたほうがよいかと。 挿入の方法的には、#5さんの方法がいいかもです^^