• 締切済み

動画の画質が荒くなってしまいました

以前にデジカメ撮影した動画を今再生して見たところ、画質が荒くなっていました。ちなみに今撮った物も荒くなっています。以前に保存した画質と見比べると一目瞭然なので、間違えはありません。デジカメのピクセル数も320×240で変更はしていません。動画の画質だけで静止画像の方は変わっていないと思います。使用しているデジカメはFinePixE500です。先日撮った動画を保存して家族に送ろうとしたのですが、とても荒くて見ずらく困っています。どなたか直す方法をご存知でしたら教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障かもしれません。メーカのサポートへ相談することをお勧めします。