• 締切済み

私は、動画をデジカメで撮影し、その動画をPCに保存しました。

私は、動画をデジカメで撮影し、その動画をPCに保存しました。 そして再生するとPCには、動画ではなく、画像として認識されてしまいました。 どうしてでしょうか? 教えてください。

• tu-bo
  • お礼率17% (6/35)

みんなの回答

• ryuryu13
回答No.2

PCに保存してあるファイルの拡張子はどうなっていますか?

• ryuryu13
回答No.1

もしかして静止画保存用のソフトを使っていませんか? どんなソフトを使ったのか教えてください。

tu-bo
質問者

お礼

デジカメをPCとつなぐと表示されるもの、リムーバブルディスクの一番上のコンピューターにあるフォルダに画像をコピーするを選択し、保存しています。 いかがでしょうか?