• 締切済み

お願いします!教えてください。

こんばんは。 私は中1の女です。 私が"アニオタ"か判断してください。 (1)普通に夕方やっているアニメで見てるのはコナンと ブラックジャックとメジャーだけ。 (2)朝は学アリ、プリキュア、ガッシュ、マイメロを 見ている。 (3)深夜アニメは絶対に録画している。(毎週見ている) (4)魔法先生ネギま!のCDやDVDを持っている。 (その他カードやバッヂなども) (5)もう終わってしまったアニメでも面白かったのは ビデオやDVDを持っている。 (6)ビデオ屋では東京ミュウミュウ、カードキャプター サクラ、デジキャラットなどをよく借りる。 (7)少女キャラが好き。 私も今こういう状況です。 どうでしょうか? 遠慮せずにお願いします。

  • yusa2
  • お礼率6% (3/47)

みんなの回答

  • A98JED
  • ベストアンサー率28% (221/778)
回答No.2

アニオタでしょう 腐女子に成長するかもしれません。

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1

こんばんは! うーん「アニオタ系」ですかね? でも、ぜんぜん良くないですか?好きなものは好きで。 そんなの好きになった男の趣味が皆にわかってもらえないのと同じような感じです・・。 でも、中学生だと、好きなものは好きだからいいじゃん。では周りのコって流せないんですよね~。 ・・って話がずれてきちゃいましたが 回答として「アニオタ系」で。

関連するQ&A

  • おすすめ(楽しい)アニメ教えてください。

    私は中学1年の女子なのですが、最近アニメにはまってて レンタルビデオ店で借りまくっています。 現在見ているアニメはコナン・ガッシュ・メジャー・ ツバサ・マイメロ・ぽにぽになどです。 どれも統一性がないので自分でもどんなのが好きなのか よく分からないんですよ。 昔はフィギュア17・ネギま・ハレグゥ・だぁだぁだぁなどを見ていました。 ちなみにラブコメ系は嫌いなんでちょっとギャグっぽい アニメが良いかなぁ・・・と思っています。 急いでるわけじゃないので暇な時にでも教えて下さい。 お願いします。

  • これは見とけ的なアニメ

    アニヲタになるならこれだけは抑えておけっていう アニメをお願いします。 適当でもいいのでなるべく多い量をお願いします なるべく非萌え系を希望します いままでみてよかったと思う作品 ・クレヨンしんちゃん・エヴァ・グレンラガン・デスノート ・アカギ・エアマスター・名探偵コナン・ブラックジャック ・NHKにようこそ・シブリアニメ全般(特に高畑作品)です

  • こんな感じなアニメしりませんか?

    今まで見たアニメのなかで好きなのは、犬夜叉、クラナド、カードキャプターさくら、僕等がいた、子供の時間、かりん、AIR、君が望む永遠、東京ミュウミュウ、ミルモでポン!、こどちゃです!主人公が女の子で、学生で、そのアニメのなかで主人公が風邪をひくシーン話が第何話かを教えてください!できれば何日間くらい風をひいたままとかがいいんですけど。。。。風邪をひくシーンを含むアニメがいいです!!!よろしくお願いします!!結構いそぎです!!

  • アニメの読者層などの統計

    いきなり本題に入ります。 アニメの読者層などは何を見れば載っているのでしょうか?具体的には、”名探偵コナン”と少年サンデー、”カードキャプターさくら”となかよしまたはそれぞれアニメの視聴者層でもいいのですが… あくまでも”層”であって”率”ではありません。何才ぐらいの人がこれくらい見ているみたいな。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借したいです。お願いします。

  • アニメ、アニメ、アニメ!何話ですか??

    今まで見たアニメのなかで好きなのは、犬夜叉、クラナド、カードキャプターさくら、僕等がいた、子供の時間、かりん、AIR、君が望む永遠、東京ミュウミュウ、ミルモでポン!、こどちゃ、ひだまりスケッチ、貧乏姉妹です!主人公が女の子で、学生で、そのアニメのなかで主人公が風邪をひくシーン話が第何話かを教えてください!できれば何日間くらい風をひいたままとかがいいんですけど。。。。風邪をひくシーンを含むアニメがいいです!!!よろしくお願いします!!結構いそぎです!!

  • 「カードキャプターさくら」のDVDについて

    「カードキャプターさくら」のDVDが出ていますが、 ビデオとはストーリーや絵柄が違うのでしょうか? (ビデオの方は原作のストーリーとは少し違いますよね。) 何か違いがあるのでしたら教えて下さい。

  • 小学校低学年の女の子に人気のあるアニメ

    ここはロンドンです。娘に日本に興味を持たせたいのと、日本語の勉強のために、日本のアニメなどを、ビデオ、DVD、インターネットなどで見せています。今、娘はプリキュアに夢中です。 プリキュアのほかに何か娘が興味を持ちそうなアニメ、または番組があるでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 良いアニメ教えてください!

    小学生の女の子が高熱で寝込み、お母さんや保健室の先生に看病されるアニメや漫画をできるだけ教えて下さい。何話かまで教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに ナースエンジェルりりか カードキャプターりりか うさぎドロップ 魔法のステージファンシーララ くプーまめゴマ プリパラ プリキュア ちびまる子ちゃん エロマンガ先生 等は知っています

  • おもしろいアニメ教えて下さい!

    こんにちは! 私は今大人なのですが「名探偵コナン」の映画にはまってしまい、 ビデオやDVDを借りて見ています(^^;) でも映画はもう少しで全作品見てしまいそうなのです。 そこで、おすすめの面白いアニメの映画やビデオを教えて下さい! また、TV版のコナンの何話目が面白いか教えて下さい。恋愛ものも好きだしクレヨンしんちゃんも何気に泣きました。 とにかくジャンルといませんのでオススメの作品教えて下さい。お願いします。 ただし、実際にレンタルできるようなものでお願いします。

  • なんでDVD再販?

    こんばんは。 カードキャプターさくらのDVDについて思ったんですが、 一度3期に渡ってDVDBOX化されてますよね? なのになんでまた今年になって再販なんですか? 以前のは期間限定だったのでしょうか? ここにあげたのはCCさくらですが、他のアニメのDVDにもいえます。 再販が多くて前のか新しいのかどっちを買えばいいやら・・・ ちなみにドラゴンボールも再販してますか? これからいろいろなDVD集めたいのでお願いします。

専門家に質問してみよう