• 締切済み

お願いします!教えてください。

こんばんは。 私は中1の女です。 私が"アニオタ"か判断してください。 (1)普通に夕方やっているアニメで見てるのはコナンと ブラックジャックとメジャーだけ。 (2)朝は学アリ、プリキュア、ガッシュ、マイメロを 見ている。 (3)深夜アニメは絶対に録画している。(毎週見ている) (4)魔法先生ネギま!のCDやDVDを持っている。 (その他カードやバッヂなども) (5)もう終わってしまったアニメでも面白かったのは ビデオやDVDを持っている。 (6)ビデオ屋では東京ミュウミュウ、カードキャプター サクラ、デジキャラットなどをよく借りる。 (7)少女キャラが好き。 私も今こういう状況です。 どうでしょうか? 遠慮せずにお願いします。

• yusa2
  • お礼率6% (3/47)

みんなの回答

• A98JED
回答No.2

アニオタでしょう 腐女子に成長するかもしれません。

• -coco-
回答No.1

こんばんは! うーん「アニオタ系」ですかね? でも、ぜんぜん良くないですか?好きなものは好きで。 そんなの好きになった男の趣味が皆にわかってもらえないのと同じような感じです・・。 でも、中学生だと、好きなものは好きだからいいじゃん。では周りのコって流せないんですよね~。 ・・って話がずれてきちゃいましたが 回答として「アニオタ系」で。