• ベストアンサー

文字が急に大きくなってしまった

こんにちは。 先ほどから、ホームページ(教えてgooも)の字が大きくなってしまいました。 かなり困っています。 やってしまったことといったら、 画面が固まったと思って、CtrlキーとAltキーを押したことくらいです。 そのあとは、画面も固まっておらず、前ページに戻ったので、問題ないと思っていたのですが、それから至るところの文字が大きくなってしまいました。 お分かりの方いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaself
回答No.1

プラウザによって違うかもしれませんが、 「戻る」などのボタンの上にある「表示」→「文字サイズ」で調節してみてください^^

ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 直りました♪♪ 大変助かりました。早急なご返答に感謝します。