• ベストアンサー

熱海から修善寺まで

車で行くのですが、距離数は何キロぐらいで、どれくらいの時間を見ておけばよいでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

経路はいろいろありますが約30kmです。 1/22は熱海駅-修善寺で50分かかりませんでした。 行程は雪が残っていたので熱函道路経由・有料伊豆道でした。 帰路は亀石峠・宇佐美・135号線で一時間です。 亀石峠はほとんど二車線で走りやすいですよ。 峠を楽しみたいなら山伏峠経由を勧めます。 ただし時間帯では前後しますよ。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/
machio
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL・・・こんなのがあったとは・・・!