• ベストアンサー

Eメール英語履歴書、日付け間違い送信

ここに書くべきかわかりませんが、ある語学学校の講師募集あったのですが、Eメールで英語CVと英語COVERLETTER出したのですが、COVERLETTERの日付が2年前のままで送信してしまいました(━━━┳━━━○━━━┳━━━) どしたらいいでしょうか???もう仕方ないですか?! 何かフォロfollow-upした方がいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社会人の一般常識としては、お詫びの一文と訂正内容を再送信した方がいいと思います。 その場合のタイトルは、前のメールの訂正版であることが分かるようにしましょう。 例) 【訂正】○○・・・○