• ベストアンサー

英語の履歴書でこう書きたいのですが

英語の履歴書を書くことになりました。 今大学4年でこの3月に卒業なのですが、以下の項目はどのようにして書いたらよいのでしょうか??教えてください!!! ・○○大学文学部○○学科 2003年3月卒業見込み (←この'見込'ってのがどうしたらいいのか・・・)  そのまま ○○University (March/03)て書いたほうがいいのでしょうか? ・(資格の欄で) 中学校・高等学校第一種免許状(英語) 2003年3月取得見込 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

"anticipated completion...."と呼ぶようです。下記を:

参考URL:
http://content.monster.com/resume/samples/resumes/jones1/
poook
質問者

お礼

ありがとうございました!