• 締切済み

es(W-ZERO3)の送信ボックスの日付について

ウィルコムのes(WS07SH)を利用しています。 最近気づいたのですが、この機種を使用して1年以上が経ち、送信メールの日付が西暦を認識してくれません。 つまり最近送ったメールなのに、送信ボックスだと1年前の同じ日付のところに表示されてしまう。 みなさんも同じなのでしょうか? 西暦を認識し、最新は最新の送信メールとして送信ボックスに並べることは不可能なのでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

noname#244628
noname#244628
回答No.3

私の送信済みトレイにも1年前のものが残っていましたが、正しく並んでいます。 念の為の確認なのですが、トレイ内の「日時」部分を何度かタップしても直りませんか?

• okgoripon
回答No.2

>みなさんも同じなのでしょうか? 同じではありません。 W-ZERO3メール Ver.1.1(WS007SHファームウェア Ver.1.50に搭載)にて、1通も送信メールが無い状態から、内蔵時計を以下の日付にして、本文に日付を書き件名は空白のメールを順に送ってみましたが、発生しませんでした。 2006年3月30日 2007年2月28日 2007年3月30日 2007年4月30日 2008年3月30日 上記のメールは上記の順序で表示されています。 >西暦を認識し、最新は最新の送信メールとして送信ボックスに並べることは不可能なのでしょうか? 方法はわかりませんが、可能だと思いますよ。

• w6_6w
回答No.1

端末の日時は正しく設定されていますか?2007年になっていませんか? 日時設定に問題がなければ、リセットやフルリセットをお試しください。 改善されなければ、サービスセンターへ問い合わせてみてください。157は日・祝日も営業しています。