• ベストアンサー

インターネットでホームページのキャッシュが見れなくなった

yahooなどでホームページを検索して、キャッシュをクリックして見ようとしても突然キャッシュだけ見れなくなりました。 ホームページは見れます。 どうしたら見れるようになるのでしょうか? よろしくお願いします

• opus18
  • お礼率82% (107/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52852
noname#52852
回答No.2

Yahoo 検索のキャッシュサーバーが障害を起こしているようです(16時30分頃)。 Google の検索結果ではキャッシュは正常に表示されます。 ハイライト表示で見たければ、Google で検索してください。

opus18
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に解決出来ました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい ツール - インターネットオプション - 全般 で ファイルの削除 です。

opus18
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に解決できました