• ベストアンサー

エドウィン?の女性ものジーンズのCM曲

昔、女性もののジーンズ(エドウィン?)のCMでかかっていたフランス人女性が歌っていた曲の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

懐かし~~...。 私もこのCMと歌、大好きでした(^-^) エドウィン「something」のCMですよね? パリジェンヌElsaさんのデビュー曲「T'EN VA PAS」ではないでしょうか? フランス語で「行かないで」という意味です。 フランスのElsaのホームページで試聴が出来ます。 ホームページを開くとフレームになっていて、一番上のまん中あたりの「Les Albums」をクリック。 次に縦に長いページですが上から2/3ほど下ったところ、1997年のベスト盤「L'essentiel 1986-1993」の1曲目です。 私も当時のことを思い出しちゃいました(^-^)

参考URL:
http://elsa.lunghini.free.fr/
idenguagedotorg
質問者

お礼

共感してくださる人がいてうれしいです。情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • エドウィンのジーンズって、どうなんでしょうか?

    ネットを見ても、エドウィンってほとんどいいように書かれていません。 ブランド力でリーバイスに劣るのは仕方ないにしても、そんなに滅茶苦茶けなされるほどひどいのでしょうか? リーバイスなどのデニムメーカー… ユニクロやGAPなどのファストファッション… ビームスやアローズなどのセレクトショップ系… ジーンズはもっぱらアウトレットでしか買いませんが、 5,000円前後から手に入るので個人的には重宝しています。 (品質うんぬんを語れるほどジーンズに詳しくないので、この辺は割愛します) 色んなアパレルがジーンズを出してますが、そんな中でエドウィンの評価ってどんな感じなのでしょう? (生地、品質、縫製、コストパフォーマンス…どんな観点からでも結構です) ダメだと言う方は、具体的にエドウィンの何がダメだと思ってらっしゃるのでしょうか?

  • エドウィンのジーンズについて

    11年ほど前に購入したエドウィンのジーンズでファスナーのところにボタンが付いている物の型式を教えて下さい。機能はなく、デザインだと思いますが。宜しくお願いします。

  • ジーンズのCM曲が知りたい!

    何年も前なのですが、ジーンズのCMで流れていた曲が知りたいです。 メーカーもはっきり覚えていないのですが、 リーバイスだったような…(定かではありません) 外国人女性がジーンズを履いて、 街とカラフルな背景を歩くようなCMでした。 ボーカルは男性で、サビの部分に 「ガナ(と聴こえる)make her~wowwow」というのがありました。 どなたか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • エドウィンジーンズの品番について

    エドウィンのジーンズの品番には、500番台の他に、インターナショナルベーシックという400番台の品番があるようですが、 これは500番台と何がどう違うのですか? 400番台の方が、500番台より値段が安いようなのですが。。。

  • somethingのCMの曲は?

    ずいぶん昔になりますが、ジーンズのサムシングのCMで流れていたフランス語っぽい曲のタイトルをご存知の方はいないでしょうか。 もし知ってる人がいましたら、どんな情報でもかまわないので教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズのCMの曲。

    ジーンズのCMの曲で、シアターブルックの佐藤たいじが歌っている曲のタイトルは何でしょう?下着姿にコートのオンナノコと佐藤タイジが抱き合うcmです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズのCMに流れていた曲は?

    数年前、ジェニファー・ラブ・ヒューイットが出演していた、ジーンズのCMに使われていた曲は? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • サムシングの曲

    エドウィン・サムシングジーンズのって今もやってるのかわからないけど、金髪の女の子が出てくるCMのバックに流れてる曲って何という曲でしょうか?たまにラジオとかで流れているんですがわからないので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう