• ベストアンサー

エドウィン?の女性ものジーンズのCM曲

昔、女性もののジーンズ(エドウィン?)のCMでかかっていたフランス人女性が歌っていた曲の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かし~~...。 私もこのCMと歌、大好きでした(^-^) エドウィン「something」のCMですよね? パリジェンヌElsaさんのデビュー曲「T'EN VA PAS」ではないでしょうか? フランス語で「行かないで」という意味です。 フランスのElsaのホームページで試聴が出来ます。 ホームページを開くとフレームになっていて、一番上のまん中あたりの「Les Albums」をクリック。 次に縦に長いページですが上から2/3ほど下ったところ、1997年のベスト盤「L'essentiel 1986-1993」の1曲目です。 私も当時のことを思い出しちゃいました(^-^)

参考URL:
http://elsa.lunghini.free.fr/
idenguagedotorg
質問者

お礼

共感してくださる人がいてうれしいです。情報ありがとうございました!