• ベストアンサー

サムシングの曲

エドウィン・サムシングジーンズのって今もやってるのかわからないけど、金髪の女の子が出てくるCMのバックに流れてる曲って何という曲でしょうか?たまにラジオとかで流れているんですがわからないので教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

Elsa(エルザ)の「T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)」(参考URL) ではないでしょうか。 違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=572251
marinemammals
質問者

お礼

すぐに回答くれたようで嬉しいです。その通りでした。CD探しに行ってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すでに同じ質問があります。 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26124
marinemammals
質問者

お礼

はい。ありましたね。おもしろい内容でした!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • somethingのCMの曲は?

    ずいぶん昔になりますが、ジーンズのサムシングのCMで流れていたフランス語っぽい曲のタイトルをご存知の方はいないでしょうか。 もし知ってる人がいましたら、どんな情報でもかまわないので教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • SOMETHINGのCMで流れている曲

    SOMETHINGのCMで流れている曲ついて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エドウィン?の女性ものジーンズのCM曲

    昔、女性もののジーンズ(エドウィン?)のCMでかかっていたフランス人女性が歌っていた曲の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • モスバーガーのCMのサムシングエルス風な曲は何?

     モスバーガーのCMでサムシングエルス風の曲が流れていますが、あれは誰の何という曲でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • somethingのジーンズのCM

    somethingのCMで流れている曲について何か知っていたら情報教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    数年前ですが女性用ジーンズSOMETHINGのCMでバックに かかっていた曲と女性歌手を教えてください。 確か英語だと思いますのでこちらに投稿しました。 よろしくお願いします。

  • サムシングのCMの曲か原田知世さんの曲

    こんにちは。 こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。 できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。 どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか? あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。 ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。 よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

  • サムシングエルスの今

    今日ラーメン屋に言ったら店内にサムシングエルスのラストチャンスが流れていました。 すっごく久しぶりに聞いたのですが素直にいい曲だと思いました。 電波少年(雷波少年?)の企画で出した曲でしたがオリコン2位になったのも納得できます。 で、その後もう1曲出したというのを噂で聞きましたが売り上げはあまり伸びなかったらしいですね・・・ そのラストチャンス後の曲を出した以降のサムシングエルスはまた曲を出したのでしょうか? はたまた今も活動をしているのでしょうか? その後のサムシングエルスについて詳しい方教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

  • CMソングを教えてください

    2つ程知りたい曲があります 【1つ目】 結構前になりますが 「フジッコ」のお豆さんのCMで 「父は~大きな空  母は~○○大地」 という歌詞でバックには北海道の映像や 大豆で北海道の形をかたどったものの映像等が流れていました 【2つ目】 トヨタのCMで 小野伸二選手と金髪の女の子が出ていて 女の子「奥さんいるんだ」 女の子「幸せにな」 というセリフのあるバージョンのバックに流れていた 曲です 【1つ目】の曲はかなり頑張って調べたのですが 全くわかりませんでした どなた教えて下さい