• ベストアンサー

サムシングの曲

エドウィン・サムシングジーンズのって今もやってるのかわからないけど、金髪の女の子が出てくるCMのバックに流れてる曲って何という曲でしょうか?たまにラジオとかで流れているんですがわからないので教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

Elsa(エルザ)の「T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)」(参考URL) ではないでしょうか。 違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=572251
marinemammals
質問者

お礼

すぐに回答くれたようで嬉しいです。その通りでした。CD探しに行ってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すでに同じ質問があります。 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26124
marinemammals
質問者

お礼

はい。ありましたね。おもしろい内容でした!ありがとうございます。