-PR-
解決済み

サムシングの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37918
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (197/212)

エドウィン・サムシングジーンズのって今もやってるのかわからないけど、金髪の女の子が出てくるCMのバックに流れてる曲って何という曲でしょうか?たまにラジオとかで流れているんですがわからないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

Elsa(エルザ)の「T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)」(参考URL)
ではないでしょうか。

違っていたらゴメンナサイ。
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

すぐに回答くれたようで嬉しいです。その通りでした。CD探しに行ってきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 12:44:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (13/23)

すでに同じ質問があります。
下記URLを参照してみてください。
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

はい。ありましたね。おもしろい内容でした!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-09 12:45:36