-PR-
解決済み

webで日記をつけたい

  • 困ってます
  • 質問No.191676
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

写真が添付できてwebでできる日記サービスを利用したいです。現在ニフティとODNの会員です。また、無料だとありがたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (15/46)

私が使っているweb日記がありますので、いかがでしょうか。

越後屋無料web日記帳レンタル
http://www.odaikan.com/html/nikki.html

(でも、今受け付けできたっけ…?)(笑)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

こちらのサービスはいかがですか?
デザインの自由度も高くて最近よく見かけます。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

ご自分でCGIの設置されるのでしょうか?
それともレンタルされるのでしょうか?

自分で設置の場合:CGI 日記 
レンタルの場合:無料レンタル日記

このような条件で検索されたらいかがでしょうか?
その後「画像」で絞り込むといいと思いますよ。