• ベストアンサー

世界で一番甘い食べ物

私はなんですかマンではないのですが 世界で一番甘いとされる食べ物はなんですか? この間鉄腕ダッシュで一番辛い食べ物は ブータン料理ってことで気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaoman
回答No.1

私もなんですかマンではないのですが そのテレビ見てますた。 漏れが一番甘いと思う食べ物は お盆の時などにお墓に備えたり汁、砂糖で出来たヤシだと 思うます。 ちなみに一番辛い食べ物は漏れの会社のカレーでしね。