• ベストアンサー

ネットで筆箱をさがしてるんですけど;

こんにちは^^ 筆箱の缶のタイプを探してるんですけどどこかいいサイトないでしょうか?(注文できる) ちなみに高1、男子です。 スヌーピーやhttp://www.rakuten.co.jp/crossroads/582964/648260/#846627こんな筆箱をさがしてます。 しっているかた、もしよければアドバイスおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • incho0922
  • ベストアンサー率41% (84/204)
回答No.1

楽天でもたくさん取扱店がありますね。 「缶ペンケース」で検索したら出てきます。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%B4%CC%A5%DA%A5%F3%A5%B1%A1%BC%A5%B9
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふでばこのへこみ

     こんにちは 缶の筆箱を子供が踏んでしまい、へこんでしまいました。 逆から力を加えると、だいたいは直りましたが、カドの方はどうしても直りません。どうやったら直るかご存知の方は是非ご教授下さい。 よろしくおねがいします。

  • この筆箱探しています。

    だれかこの筆箱どこで売ってるかしりませんか?売っているサイトがあったら教えてください。それとこの筆箱を持っている方であげてもいいかなと思う方もお願いします。タダではあげないよと言う方はオークションでもかまいません。なお、YAHOO以外のオークションでお願いします。オークションの方はアドレスを書いてくれるとありがたいです。別に、意見やちょとした情報でもかまいません。お願いします。

  • 学校で筆箱を盗まれました。

    学校で筆箱を盗まれました。 体育で更衣があるので女子は更衣室へ移動します。 その時に私は机の上に筆箱を置いて行きました。 教室では男子が更衣をします。 体育が終わり机の上を見たら筆箱がなくなっていたんです! こういう場合盗んだ人には法律で処罰されることはありますか?? もしされるのならどんな罰を受けるのか。懲役○年や○円以下の罰金など また、何条の法律でそのようなことが決まっているのか教えてください。 具体的に教えていただけると嬉しいです。 とても大切なものが入っているのでご協力よろしくお願いします!!! ちなみに、私は教室から筆箱を持ち出していませんし、かばんの中やロッカーの中にも見当たりません。

  • どんな筆箱を使っていますか?

    こんにちは。 2年生の女の子がいます。 入学のときに買った筆箱が壊れてきてしまい新しく買おうと思っているのですが、3年生になっても使うと思うのでどんなものにしたらいいか迷っています。 今使っているのはイラスト入りで両面開き(磁石で開閉)のタイプです。 学校の方からは1年生はこのタイプでと決められていますが他の学年は決まりがないようです。 (2年生は入学の時から同じものを使っている子がほとんどですが) 3年生くらいのお子様はどんな筆箱を使っていますか?絵柄はどんな感じですか? 私が6年生くらいの時は雑誌の全員プレゼントのペンケースが流行って女の子は皆同じのを使っていた記憶がありますが、もう少し小さい頃は覚えていません^^; 私としては今使っているタイプが一番使いやすいのではと思いますが、今からこのタイプを買って3年生になっても使ってくれるかな?と気になります。 多分他の子供たちも3年生くらいが替え時なのかな~と思うので、好みの問題ももちろんあると思いますが参考までに教えていただければ幸いです。

  • ヨーロッパの小学生低学年の筆箱

    こんにちは。 ヨーロッパの小学生低学年はどんな筆箱を使っていますか? 私が小学生の頃は、キャラクターものの両面開きで鉛筆をしまう場所、消しゴムをしまう場所などが決まっている大きめのものを使っていました。その後、缶ペン→布製のペンケースとなりました。 ヨーロッパでも上記のような両面開きタイプを使うのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 友達の筆箱に私の消しゴムが…何故?

    小学生3、4年の頃の事です。 使っていた消しゴムが無くなり、探していたところ、前の席の友達の筆箱に入っているのを見つけました。 その消しゴム、お尻に名前を書いてあって、それが見えたので間違いありません。 「無くなったんだけど知らない?」と聞いても「知らない」の一点張りで、 しまいには「筆箱に入ってるの、私のじゃない?見せて?」と押し問答にまでなったのですが、 泣きながら頑として筆箱を握り締め、見せずじまいでした。 一応、あとで居ない時に筆箱を見て確かめたのですが、確かに私のものでした。 そのままにしたか、取り返したのかは覚えていませんが… 消しゴムも、いい匂いがするとか特別高級なものでもなく、普通に売っているものでしたし、(Keep消しゴムという、事務用の真っ白で無骨なタイプ) その友達と喧嘩していた、などでもなかったはずです。 私が気がつかなかっただけで、何か気に障ることをしてしまったのか? 窃盗癖でもあったのかな? 私とは仲良かったのですが、おとなしくて、クラスでいじめられてしまう感じの子だったので、色々精神的にあったのか?とも… ちなみに、私も相手も女の子です。 彼女の気持ちが判る方、いらっしゃるでしょうか? 今でも気になっています。教えていただければ幸いです。

  • 国旗の柄のペンケース(筆箱)が欲しい!

    今使っている筆箱が古くなってしまって新しい物を買おうと思っています。 私は国旗の柄のペンケースが欲しいのですが、売っていません・・・ 全面に国旗が描かれた布製のものを探しています。(ヨーロッパの国旗のもの) 持っている方はいるみたいなのですが、メーカーやどこで売っているかなどはまったくわからない状態です。 店舗なら東北、宮城県内のもの、 通販サイトならどのようなものでもいいのでお教えいただけると嬉しいです。

  • 名前入り鉛筆について

    こんにちは。 彼氏の子供が4月から小学生になります。 お祝いに、鉛筆・鉛筆削り・筆箱etc...を御祝であげたいと思っています。 そこで、ただの鉛筆では寂しいので、名前を入れたいと思います。 ネットで注文出来るサイトありますか? 鉛筆の種類もいろいろあると選ぶのも楽しいのですが…。 因みに男の子です。 ネットで注文出来るサイトがあったら、是非教えてください!!

  • ネットとかに詳しい方へ

    私は女子校に通っている高1です。 今本当に彼氏が欲しなぁって思ってます!女子校ってこともあり男子との交流が全くなくて余計その気持ちが増してきました。 そこでネット上で作りたいと思ってます。 mixiやFacebook以外で高校生でもいけるサイトの無料で安全なところの彼氏みつけられそうなサイトとかってありますか? 難しいと思いますがあればURLつきで回答していただくと嬉しいです☆

  • どーーーーなのーーー!

    何度も同じ質問ばっかてすみません💦 前に野球部系のキラキラしたこと仲良くなりたいと質問しました。 その質問に関しては私はみんなと仲良くなりたいので今回はまた別の意味です。 そのうちの同じクラスに野球部系の子が何人かいるんですけどその中にめちゃめちゃかっこいい坊主の子がいました。 そういう子ってだいたい彼女いるんですかね、高校生だし…、?、 筆箱はスヌーピーの大きいのを持ってました! 仮に彼女がいたら仲良くなるのは無理でしょうか、、いなかったらどうやって近づいて仲良くなればいいのでしょうか、? 男子ってなかなか心を開かないもんなのでしょうかァァ まじかっこよすぎてキモイけどずっと考えててもうどうすればいいのかはてな状態です。

このQ&Aのポイント
  • 外出時、洋式トイレが嫌で和式を使っているけど、最近和式がなくて困っている。
  • 洋式トイレで用を足す時、便座に座らずに乗る方法を教えてほしい。
  • 鍵をかけ忘れてトイレに侵入され、奇妙な使い方をされてしまった経験がある。
回答を見る