• 締切済み

浜田省吾の素顔

もう20年近く前に浜田省吾が素顔をフライデーされた!というウワサを聞いたのですが本当でしょうか? 本当ならその素顔が見れるサイトとかってあるんでしょうか。

みんなの回答

noname#80537
noname#80537
回答No.2

 そんな雑誌を見なくとも、「浜田省吾事典」の年表の中の浜省の若いころの写真を見ればだいたい想像がつくでしょう。  そのフライデーの件は浜省はすごく怒っているようなのでフライデーを喜ばすようなことはファンとしてやめましょう。

hamaboom
質問者

お礼

そうですね。おっしゃる通りです。へんな質問してどうもすみませんでした。

回答No.1

フライデーみたいな雑誌は購買意欲を煽る為、そんなキャッチコピーを付けます。 素顔なんて実の所解るわけがありません。 例えば清純派アイドルが鍋パーティーを開いただけで、真夜中の乱れたパーティーとかですね。 具体的なことが書かれていないコピーは気にしない方が良いと思いますよ。 答えになっていなければすみません。

hamaboom
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜田省吾の素顔

    TVにあまり出演しないミュージシャンというのは何人かいますが、その中でも浜田省吾は得別だと思います。私は一度もTVで見たことがありませんし、写真でもいつもサングラスをしていてどういう顔なのかわかりません。浜省はTVに出たことがあるのでしょうか?もしあるならどのくらい前のことですか?サングラスをとった顔をTVや雑誌等で見せたことはあるのでしょうか?

  • 浜田省吾さんはお父さん?

    浜田省吾さんには本当に子供はいらっしゃるのですか?

  • 浜田省吾さんについて。

    最近浜田省吾さんというアーティストさんにハマっています。 そこで質問なんですが、「Hello Rock&Roll City」という曲を見つけたのですが・・・ CDに収録されてないらしいんです・・・ 本当にCDに収録されていないのでしょうか? 収録されているCDまたはアルバムがありましたら教えてください!

  • 浜田省吾 MONEYについて

    いつもお世話になります。 浜田省吾さんの MONEY【マネー】についててですが、今すぐ無料視聴出来るサイト等ご存知の方是非アドバイスをお願いいたします。

  • 浜田省吾のAcoustic Guitar

    浜田省吾が今ツアーで使っているAcoustic Guitarで Gibson DOVEを使っているとのことなんですが、 これは何年製のどういう仕様のものでしょうか? いつから使っているモノですか? 教えて下さい。 又、その他に使っているGuitarがわかりましたら 教えて下さい。

  • 浜田省吾さんの曲にお詳しい方

    20年ほど前、浜田省吾さんのアルバムをテープに録音して聴いていたのですが、 録音のしかたがまずく、曲の途中でテープが終わってしまい、 続きが聴けなかった曲がありました。 タイトルはわからないのですが、 曲の途中に浜田省吾さんがセリフを朗読する箇所がありまして、 「彼女が、お腹が痛いと言い出して・・・」 ・・・・と、ちょうどここでテープが終わっていたのです。 続きが気になってしかたありません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 浜田省吾さんの歌のタイトル

    歌のタイトルを教えて下さい。 数ヶ月前にコンビニで聞いた曲です。 サビの部分が 「俺の恋人はロックンロール」か 「やっぱり好きなのはロックンロール」だったと思います。 アップテンポの曲です。 声で浜田省吾さんの曲ということはわかりました。 できたらその曲の入ったアルバムも教えて下さい。 すごくあいまいで申し訳ありません。 浜田省吾さんのアルバムはベストしか聞いたことが無いのですが、 その次はどのアルバムを聞けばよいでしょうか。 ベストでは「MONEY」や「J.BOY」が特に良かったです。 よろしくお願いします。

  • 浜田省吾さんの曲名教えて下さい

    こんばんは。はじめまして。浜田省吾さんのアルバムの中の曲で 「ドアの前に二つのスーツケース カギは机の上  眠れぬ夜は電話しておくれ 一人で朝を待たずに   真夜中のドライビング 昔のように 急いで向かえに行くよ」 という歌詞だった記憶があります。ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ’86・10・4 浜田省吾 代々木アンコール曲教えて?

    ’86・10・4 浜田省吾 ON THE ROAD’86             ”代々木オリンピックプール” 誰か、アンコールで歌われたSWEET&SOUR MEDLEYの 曲名とアーティスト名 できればそれが入ってるCD名 教えてもらえませんか? 洋楽弱いんですよね。一部は教えてもらってわかったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (1)恋はあせらず       フィル・コリンズ (2)A THOUSAND NIGHTS   浜田省吾 (3)アンチェンド・メロディー ライチャス・ブラザース (4)この曲名が知りたいんです。 曲紹介でメンフィスの古いリズム&ブルースって いったのかな? Hold Onって歌詞が出てくるの???? J・Honesがすごっくかっこいい曲なんですけど その後メンバー紹介で (5)土曜日の夜と日曜日の朝  浜田省吾 20年弱前のことなんですけど・・・今ごろ 判る方 教えて(^o^)丿 

  • 浜田省吾の歌の曲名

    ギターで浜田省吾の歌を弾きたいと思ったのですが、2曲うっすら覚えているくらいで歌詞すらほとんど分かりません。 まず一曲目なのですが、「空のウイスキーボトルに詰めて火を付けた~♪」という感じの歌詞がありました。 二曲目は本当に不確かですが「好きな人に外人の彼氏が出来たような話」だった気がします^^;よく分かりませんが、「青い目」って言葉が入っていた気がするんです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!

専門家に質問してみよう