• 締切済み

浜田省吾の素顔

もう20年近く前に浜田省吾が素顔をフライデーされた!というウワサを聞いたのですが本当でしょうか? 本当ならその素顔が見れるサイトとかってあるんでしょうか。

みんなの回答

noname#80537
noname#80537
回答No.2

そんな雑誌を見なくとも、「浜田省吾事典」の年表の中の浜省の若いころの写真を見ればだいたい想像がつくでしょう。  そのフライデーの件は浜省はすごく怒っているようなのでフライデーを喜ばすようなことはファンとしてやめましょう。

hamaboom
質問者

お礼

そうですね。おっしゃる通りです。へんな質問してどうもすみませんでした。

回答No.1

フライデーみたいな雑誌は購買意欲を煽る為、そんなキャッチコピーを付けます。 素顔なんて実の所解るわけがありません。 例えば清純派アイドルが鍋パーティーを開いただけで、真夜中の乱れたパーティーとかですね。 具体的なことが書かれていないコピーは気にしない方が良いと思いますよ。 答えになっていなければすみません。

hamaboom
質問者

お礼

ありがとうございました。