• 締切済み

浜田省吾 MONEYについて

いつもお世話になります。 浜田省吾さんの MONEY【マネー】についててですが、今すぐ無料視聴出来るサイト等ご存知の方是非アドバイスをお願いいたします。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/ShogoHamada/index.html レコード会社のサイトから試聴するのがやはりいいでしょう。 アルバム「The History of Shogo Hamada “Since 1975”」などに収録。 ただしフルコーラスではありません。 フルコーラス試聴は、たぶんプロパーな所にはないので、 ここではちょっと規約に引っかかるので紹介できません。

qa4649
質問者

お礼

困っているときのアドバイス有難うございます。 そうですかあ・・ 希望はフルコーラスなのですが仕方ありませんね(;_:) 参考にさせていただきます。