• ベストアンサー

浜田省吾の歌詞について

浜田省吾の事に詳しい方に質問させて下さい!片想いって歌があります、この歌は、男の気持ちを歌っているんですか、それとも、女の気持ちですか、教えてください

noname#139156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

女性の気持ちを歌っていますよ ♪ ああ、せめて一度だけでも この愛しい腕の中で  「このままそばにいて、夜があけるまで」 と泣けたなら ♪ 男が相手の腕の中ですがるように泣いたら変でしょ。

質問者

お礼

大変遅れましてすみませんでした!解答ありがとうございました