• ベストアンサー

浜田省吾の歌詞について

浜田省吾の事に詳しい方に質問させて下さい!片想いって歌があります、この歌は、男の気持ちを歌っているんですか、それとも、女の気持ちですか、教えてください

noname#139156
noname#139156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

女性の気持ちを歌っていますよ ♪ ああ、せめて一度だけでも この愛しい腕の中で  「このままそばにいて、夜があけるまで」 と泣けたなら ♪ 男が相手の腕の中ですがるように泣いたら変でしょ。

noname#139156
質問者

お礼

大変遅れましてすみませんでした!解答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 浜田省吾のよさを教えてください。

    浜田省吾のよさを教えてください。 浜田省吾の音楽はほとんど聴いたことがなく、 (悲しみは雪のように くらいしか知らない) これからいろいろ知って行きたく、 浜田省吾のよさを教えてください。 (ちなみに長渕剛ファンです。  歌、人物、生き方、ギターの演奏、惹かれます。) 浜田省吾と比較(多分ジャンル的に)されることが あるようなのですが、もし長渕剛と浜田省吾の良さを 似た観点から教えていただけると、分かりやすいかもしれないなと・・・・ 男性の観点 、 女性の観点 、それぞれ教えていただきたいです。 また、おすすめの曲などあれば是非・・・   面白いエピソードなんかもあれば・・・

  • 浜田省吾で

    突然で申し訳ありません。 浜田省吾の歌で「車は兄貴の~♪」って歌の 題名ってなんでしたっけ?

  • 浜田省吾

    昔から浜田省吾の歌が大好きです。ところでプライベートが全然公にならないので、分からないのですが、浜省は結婚は既にしているのですか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • 浜田省吾

    浜田省吾さんの歌で、「日はまた昇る」を最近耳にし、一発で気に入ってしまいました。この歌が入っているおすすめのアルバムがあったら教えてください。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは !! あなたの好きな・・・・です 今回は あの 浜田省吾さん です 前回カテゴリー間違えて(-_-;) ちなみに・・・何曜日でしょうか ? うん・・? 似たタイトルありますよね あの名曲です!! ヒット曲が多数あります  どの曲がお気に入りですか ? 是非参加お待ちしています(^o^) ◆現在他にスキマスイッチ・秋のうた・ZARD・モーニング娘 アンケートしています よろしくお願いします !!

  • 浜田省吾って誰なの?

    浜田省吾ってだれ? 名前は聞いたことはあるけど私にはさっぱりわからない ミュージシャンであることは解るけど。 顔もしらない。 長淵剛、矢沢栄吉、井上揚水は歌も知っているし顔も有名なのに この掲示板にも長淵剛よりファンが多いみたいだけど 浜田省吾の曲も顔も知らない。 そんなに魅力的な ミュージシャンなのですか? 作詞、作曲、ボーカルまでこなす人ですか? どこが魅力的か教えてください。 テレビにも出ない人ですよね! お勧めする曲も教えてください。

  • 質問じゃないが、浜田省吾が好きな人集まれ。

    浜田省吾の好きな歌1位~3位まで教えてください。

  • 浜田省吾の歌で・・・

    こんばんは。noenoeと申します。 浜田省吾の歌でタイトルが分からない曲があるんです。 さびは「眠れない夜は電話しておくれ・・・」だったと思います。 どなたか教えて下さい!!

  • 浜田省吾 Little Surfer Girl の歌詞を教えて下さい

    浜田省吾 Little Surfer Girl の歌詞を教えて下さい。 歌ネットで調べてみましたが、でて来ません。

  • 浜田省吾さんで予備校で出会って・・・曲名を教えて下さい。

    浜田省吾さんの歌で予備校で出会って・・結局大学へそれぞれ別れていってしまうという内容の歌詞が入っている曲名を教えて下さい。