• 締切済み

浜田省吾のAcoustic Guitar

浜田省吾が今ツアーで使っているAcoustic Guitarで Gibson DOVEを使っているとのことなんですが、 これは何年製のどういう仕様のものでしょうか? いつから使っているモノですか? 教えて下さい。 又、その他に使っているGuitarがわかりましたら 教えて下さい。

みんなの回答

  • h19521229
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.1

ロードアンドスカイのHPのツアー関係のサイトに 出ていなかったっけな?

dragons3
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは !! あなたの好きな・・・・です 今回は あの 浜田省吾さん です 前回カテゴリー間違えて(-_-;) ちなみに・・・何曜日でしょうか ? うん・・? 似たタイトルありますよね あの名曲です!! ヒット曲が多数あります  どの曲がお気に入りですか ? 是非参加お待ちしています(^o^) ◆現在他にスキマスイッチ・秋のうた・ZARD・モーニング娘 アンケートしています よろしくお願いします !!

  • 浜田省吾の素顔

    もう20年近く前に浜田省吾が素顔をフライデーされた!というウワサを聞いたのですが本当でしょうか? 本当ならその素顔が見れるサイトとかってあるんでしょうか。

  • 浜田省吾の夏の歌

    浜田省吾の夏っぽい曲を選んで1枚のCDに編集したいと思っています。 今のところCLUB SURF & SNOW BOUNDから2~3曲、他に「八月の歌」「夏の終り」「初夏の頃」などを考えています。 でも他に夏らしい曲が思い浮かびません。夏の歌、他にどんなものがありますか? 浜田省吾のCDはすべて持ってるわけではありませんので、ないものはレンタルで借りてくる予定です。 できましたら収録されているアルバムタイトルも教えてもらえれば助かります。

  • 浜田省吾 MONEYについて

    いつもお世話になります。 浜田省吾さんの MONEY【マネー】についててですが、今すぐ無料視聴出来るサイト等ご存知の方是非アドバイスをお願いいたします。

  • 浜田省吾さんの曲にお詳しい方

    20年ほど前、浜田省吾さんのアルバムをテープに録音して聴いていたのですが、 録音のしかたがまずく、曲の途中でテープが終わってしまい、 続きが聴けなかった曲がありました。 タイトルはわからないのですが、 曲の途中に浜田省吾さんがセリフを朗読する箇所がありまして、 「彼女が、お腹が痛いと言い出して・・・」 ・・・・と、ちょうどここでテープが終わっていたのです。 続きが気になってしかたありません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 井上陽水さん 浜田省吾さん

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) いろいろ教えてください よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日は井上陽水さんの歌を聞きました 『傘がない』 調べましたら74歳 浜田省吾さんは70歳 『悲しみは雪のように』を聞きました 年代は同じぐらいって言ってもいいのかな? 同じ路線の方ですか? 他に「この曲おすすめ!」ってのはありますか? どうおすすめなのでしょう(* ᐕ)? いっぱい聞いてごめんなさい<(_ _)>

  • 浜田省吾さんのシングル「光と影の季節」について

    浜田省吾さんのシングル「光と影の季節」について 今、二十歳なんですが、中学の頃からずっと、浜田省吾さんが好きです。 初めて聴いた浜田さんの曲がこの曲で、一目ぼれして そこからずっと一途に、彼の曲を聴いています。 なので、この曲は、とても思い出深い、大好きな曲なのですが 長年抱いている疑問が、ひとつあります。凄く細かいことなんですけど、 「君に逢いたくて・・・戻ってきたよ」の「君」というのは 単純に、愛する人の事なのか。。でもどうも違う気が私はしていて この曲の内容は、たぶん彼の音楽人生を表わしているから この「君」というのは、浜田さんが愛してきた、ビートルズとか、 そういった浜田さんの支えの存在であった、ロックたちのことなんじゃないのかなって 私は受け取っています。 浜田さんの曲は大変素晴らしいですが、歌詞を深く読み解こうとすると けっこう難しいなあと感じています。 浜省ファンの皆さん、教えてください!! もっと彼の曲について詳しくなりたいです

  • ’86・10・4 浜田省吾 代々木アンコール曲教えて?

    ’86・10・4 浜田省吾 ON THE ROAD’86             ”代々木オリンピックプール” 誰か、アンコールで歌われたSWEET&SOUR MEDLEYの 曲名とアーティスト名 できればそれが入ってるCD名 教えてもらえませんか? 洋楽弱いんですよね。一部は教えてもらってわかったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (1)恋はあせらず       フィル・コリンズ (2)A THOUSAND NIGHTS   浜田省吾 (3)アンチェンド・メロディー ライチャス・ブラザース (4)この曲名が知りたいんです。 曲紹介でメンフィスの古いリズム&ブルースって いったのかな? Hold Onって歌詞が出てくるの???? J・Honesがすごっくかっこいい曲なんですけど その後メンバー紹介で (5)土曜日の夜と日曜日の朝  浜田省吾 20年弱前のことなんですけど・・・今ごろ 判る方 教えて(^o^)丿 

  • 今21歳でWANDS、浜田省吾、DEEN 、FIE

    今21歳でWANDS、浜田省吾、DEEN 、FIEID OF VIEWなどをよく聴くのですが友達に古いと言われます。 自分としては最近の曲よりずっといい、心地いいなって思います。 変ですか?

  • 浜田省吾さんのライブ 名古屋の新聞での先行予約

    浜田省吾さんの2011年6月の名古屋でのライブ 地元の新聞での先行予約があるそうなのですが 何新聞なのかもわかりません 詳細ご存知の方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いします

専門家に質問してみよう