• 締切済み

浜田省吾のAcoustic Guitar

浜田省吾が今ツアーで使っているAcoustic Guitarで Gibson DOVEを使っているとのことなんですが、 これは何年製のどういう仕様のものでしょうか? いつから使っているモノですか? 教えて下さい。 又、その他に使っているGuitarがわかりましたら 教えて下さい。

みんなの回答

• h19521229
回答No.1

ロードアンドスカイのHPのツアー関係のサイトに 出ていなかったっけな?

dragons3
質問者

お礼

有難うございました。