• ベストアンサー

浜田省吾さんのライブ 名古屋の新聞での先行予約

浜田省吾さんの2011年6月の名古屋でのライブ 地元の新聞での先行予約があるそうなのですが 何新聞なのかもわかりません 詳細ご存知の方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中日新聞、3月9日(水曜日)の朝刊にありました。 3月9日~14日、先行受付とあります。 http://sh-otr2011.jp/es/sundayfolk-8 ここで受付けているみたいです。

miyu2001
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます とても助かりました 心より感謝いたします