-PR-
解決済み

車の査定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1914674
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (68/80)

自家用車の査定額を知りたいのですが、個人名やメールアドレスを入力しなくて良い、おおまかな査定金額がわかるHPなど、ご存知の方よろしくご紹介下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

GooPassportなどいかがですか?
登録すると愛車の大まかな査定額が分かります。
今のところ、しつこい電話などありませんけど!
お礼コメント
asukaman

お礼率 85% (68/80)

これはっ!!

ありがとうございます~っ!!
投稿日時 - 2006-01-23 08:11:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 16% (218/1315)

こんにちは。

向こうも商売。
そう言った所はないようです。
補足コメント
asukaman

お礼率 85% (68/80)

解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-01-23 08:12:59
お礼コメント
asukaman

お礼率 85% (68/80)

ずばり! 私もそう思いましたっ。
バイクのそういうHPはあるのですが、
車って
無いんですね。
投稿日時 - 2006-01-23 00:01:33


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (114/416)

初めまして。
私も下の方と同じ意見です。
ネット等で「無料査定を」とか書いてても、電話番号の入力欄が
有りますから、しつこく電話が来ますからね。
ここは思い切って、近くの「買取り店」にでも行かれたら如何ですか。
補足コメント
asukaman

お礼率 85% (68/80)

解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-01-23 08:12:21
お礼コメント
asukaman

お礼率 85% (68/80)

おおまかな相場表みたいなものでも
あれば、ありがたいんですが...
投稿日時 - 2006-01-23 05:14:45
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (82/312)

初めまして、以下のサイトでしたら、
連絡がメール、または電話orFAXとこちらで設定できます
モチロン、電話連絡は一切きてません。
メールは忘れた頃とかにたまに来ますが、無視していても問題ありません。
ご参考まで。

http://www.carsensor.net/cgi-bin/KAI/KAITORI_TOP.cgi?ROUTE_ID=kurumast
お礼コメント
asukaman

お礼率 85% (68/80)

ありがとうございます。カーセンサークラスならメルアドが登録されても多少、安心...
投稿日時 - 2006-01-23 08:19:11