• ベストアンサー

安定性の高いSendmailのバージョンについて

ken1-skillupの回答

• ベストアンサー
回答No.1

SENDMAILの最新版はサイトに行けばわかりますが安定しているとなると一つ前かなぁともおもいます。 最新版は8.12.2b3 どのバージョン使ってもしょっちゅうホールが見つかるのでパッチ作業は必要になってきますね。 因みに私はRH7.2にsendmail8.11.6を使っています。

参考URL:
http://www.sendmail.org/
tefuron
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。