• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハリーポッター(ゲーム)の裏技について

この前ハリーポッターのコンピューターゲームを買いました。 なんか難しくて・・・ なんか裏技かなんかあったら教えてください(特にラスボスのところ) なんか攻略本なんか出てたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえずクリアーした者です。 裏技と言うか・・・普通に倒せましたよ 倒し方 1.まず柱をヴォルデモートに倒して体力減らす (柱がぐらついたときに魔法です。倒れる方向は決まってるのでそこに来た時に倒してください) これで半分くらいまで体力減ります。 2.次に鏡の裏に回ります、というか相手を表にいさせます。この鏡は裏からは攻撃が貫通しますが表からは貫通しません。 *5回くらい攻撃後1回貫通弾が来ますので注意 表に攻撃させてそれをうまく反射させて攻撃します。 うまい具合に鏡が「名前をいってはいけないあの方」の真正面を向けばほっといても自爆してくれます笑。 この真正面というのがなかなか難しいんですけどね 私も10回ほど戦ってやっと勝てました 笑 がんばってください