• ベストアンサー

ハリーポッターDVD2枚目ゲームが進まない!

ハリーポッターのゲームが先に進めず困っています。 『杖を買う所』なのですが、全部ダメなんです。 一回目、失敗して、二回目、選択すると先に進まずそこで止まってしまうんです! 何故でしょうか?! その後は、PS2リセットしてまた初めからゲームスタートしています。 それでも、他の杖を選んでもダメなんです!! もう、何時間もしたんですが。全く進めません! ちなみに、一個ずつ杖を選んでしたのですが、本が吹っ飛んで合わず 例のあのセリフばかりなんです。これじゃ先にすすめません。 誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xtr
回答No.1

下記サイトをご参考に... PS2のDVDプレーヤーのバージョンによって不具合が起こるらしいです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020515/warner.htm
hotaruchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、みてみたのですが。私のDVDはバージョンアップしなくていい みたいで。。何故でしょうね。。確かにハリーポッターDVD観る事すら出来ない 人も居るみたいですね。PS2は結局ゲームがメインなのでしょうかね。。。 とほほ。。ですね。。