• 締切済み

リング0バースティについて

最後あたりを見ただけなので、分からない部分があります。 貞子は小さい頃の貞子?に操られて人を殺していたのでしょうか?貞子は殺したくないような感じに見えたのですが・・

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

貞子は昔、二人に分かれました。 要するに「善」の貞子と「悪」の貞子に。 「善」の貞子も、善とは言え、貞子なので、人を殺す力は持っています。 殺すつもりがない人も無意識のうちに殺してしまうので、葛藤していました。 「悪」の貞子は危険ということで、家の奥に監禁されていたのですが、 「善」の貞子をその家に連れてきてしまったばかりに、もとは一人だった 二人がもう一度合体してしまいました。それで暴走し、好きだった 遠山さんも殺してしまったのです。