• ベストアンサー

仮想ツールってどんなものがありますか(超速求む)?

仮想フォルダ→WindowsVista搭載予定 仮想プロキシ→Tor...など 仮想CD→DAEMON Tool...など 仮想プリンター→クセロPDF、PrimoPDF...など あと何の分類(仮想...)があるでしょうか?

noname#15445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

仮想メモリ :WINDOWS標準機能

質問者

お礼

ZENO888さんご回答ありがとうございました。 たしかに物理メモリと 仮想メモリがありますよね..

その他の回答 (2)

回答No.2
質問者

お礼

Dorohedorerさんご回答ありがとうございました。 仮想ネットワークですか! 何か今後期待大ですね。 仮想デスクトップですか! 画面作業領域増やせますよね。

• hana-hana3
回答No.1
質問者

お礼

hana-hana3さんご回答ありがとうございました.. 仮想PCってあるんですか? 何だか訳わからない難しいソフトのようですねorz