• ベストアンサー

ボカのオーセンティックユニフォーム

05年(センテナリオ)のオーセンティック・ユニフォームのサイズ「L」を販売している所を教えて戴けませんか? 胸スポンサーが「X」みたいな物です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stssmufc
回答No.1

これのことでしょうか?

参考URL:
http://www.websoccershop.net/fit/05rep/Boca2005H-shop.htm
joker-14
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 これです!!ありがとう御座います。 実は質問を登録した直後に自分で売っている所を見つけられました。ですので、質問の削除をお願いしてました。 ですが、stssmufc様が見つけて下さったサイトの方がお手ごろ価格です。 御回答頂きまして本当にありがとう御座います。