• 締切済み

悩んでること。

こんにちは。 私は彼氏と付き合って4年です。 私は20代後半、彼氏は30代です。 付き合って一度も、キスもHもしたことありません。 最初の頃はいつするのかなと会うたびにドキドキしてたけど、1年経った頃には「何で無いの」と悩み、今じゃしないのは当然です。でも心の中では悩み続けています。今まで付き合った人とは当然Hしてました。 はっきり言って欲求不満です。 抱きついたりしたいです。スキンシップがないので寂しいです。 ちなみに泊まったりする時は、布団は別で寝ます。 彼氏は今までも彼女はいたらしいし、そういう経験がないタイプには見えません。 今の付き合いに満足してるようです。 彼氏はHが出来ないのでしょうか(EDとか?) 潔癖症とかなんかでHできないのか。 男の人が好きとかあり得るのでしょうか。 このまま付き合っていいのか悩んでいます。 彼氏のことは好きです。

みんなの回答

  • xjk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

あり得ません!                      (当方30代男) 意味がわかりません。 この世は結局人と人。 何事も、お互い直接話してみないとわからない事ばかりです。 私の意見ですが、すぐにでも直接腹を割ってお話しされることをお勧め致します。 自分の過去の経験等から『コレコレこうだから、絶対コレはこうだろう』と思っておるようなこと、 意外に直接話を聞いてみると全く違う、みたいなこと、山ほどあります。 ずっと仲良くされていらっしゃるようで、その彼を否定する気持ちは毛頭御座いませんが、 実はあなたの想定の範囲を全く超えたたぐいの理由で現在の状況が続いている可能性も御座います。 ということは、実は根底には全く根本的な価値観の違いが存在しており、それが表面化していないだけ、の可能性も含んでいるのです。 逆に言うと、それが表面化したときにはお二人の関係は一瞬にして崩れ去るかもしれません。 私が心配するのは、貴方が、このまま本当の事の(お互いの)本質を知らずに時を過ごしていくことです。 ひょっとすると、そこに一歩踏み込まなかったばっかりに、ものすごく無為な、無駄な(失礼!)時間を今過ごしているかもしれません。。 私の数年間を返してくれ!!っとものすごく後悔することになるやも知れません。 それは彼にも同じことが言えると思います。 おそらく、あなたがココで吐露された想いを正確には彼は把握していないでしょう。 一歩踏み込むことで、彼もあなたの本当の思いに気づくことができます。 いづれにしろ、きちんとあなたの思いを伝えて話し合うことにより、お互いのこれまで知りえなかった新しい認識ができるはずです。 もちろん、そこでステキな性的な関係も生まれて更により良い関係へと発展することも想定できますし、 逆にお互いの価値観の違いに驚愕し、早く新たなよりよいパートナーとめぐり合おうというきっかけになるかもしれません。 話し合いにより、どのようなお互いの認識が生まれるかはわかりませんが、ご自分の人生、そして彼の人生にマイナスになることは決して無いと思いますヨ。 頑張って少し勇気を出して、そして素敵な幸せをその手に掴み取ってください!   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NOBU8448
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.5

 私は男性ですが、4年間も何もなしということは考えられません。  友だちと考えているというのも理解できません。長い時間一緒にいて、お泊まりする男女の友だちなんて理解不能です。  彼にはあなたへの愛はあるのだと思います。そうでなければ、4年もあなたとの時間を過ごすことはないと思います。  スキンシップをとらないには、それなりの理由があると思います。  セックスができない事情があるのか、仕方が分からないか、愛情表現の仕方が分からない、この3つのうちのどれかではないでしょうか?  彼と正面から向かい合って、確かめてみることが重要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたの彼はHすることで自分たちの愛情を表現しようと考えていないのかもしれません。 彼はあなたといることだけ出会いを感じてるんじゃないでしょうか? そもそもHすることがすべてではないと思いますよ。 確かに何の触れ合いも無いのはさびしいですが、もしHがしたいなら直接彼に何が原因か聞いてみてください。 あなたの彼ならきっと答えてくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (747/2472)
回答No.3

4年も付き合っていてスキンシップがなくて、キスもHもないのであれば、彼はあなたを単なる「友達」として見ているだけです。 そんな人と泊まったということが信じられませんが、泊まっても布団が別で何もしないということは、友達と思っているからです。 少しでも恋や愛に気持ちが移っていれば手を出すのが男です。 何もしないのは、男と女の関係ではないからです。 少し強く言えば、あなたを女性としてみていないからです。 他に「女性」として付き合っている大切な人がいると思います。 この人との付き合いは生涯の友達と割り切った方がいいと思います。 異性とは思わないことです。 男女の付き合いを求めるのなら、結婚相手を求めるのなら、もっと積極的に自分を欲しがってくれる人と付き合うべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

確かにその関係が4年も続いているのであれば、男性視点から見ても「どうなの?」と思ってしまいますが・・・。 キスもなくHもないということであれば、言葉で愛を交わしたりしているのでしょうか? ですが愛情が高ぶれば、自然とスキンシップしたいという気持ちが生じ、抱き合ったりキスをしたりというのは、自然な流れと思います。 やはりお泊りのときにでも、彼に抱きついて聞いてみたらどうでしょう? 何かしら理由があると思いますよ。 また女性から求めても、なんらおかしくはありません。女性にも欲求はあるものですし、好きな人とキスをしたい、抱き合いたいという気持ちは男女ともあるものですからね。 (彼を抱きしめたり、彼の手をギュっと握り締めた上で) 「わたしあなたのことが大好きだよ。それはわかってくれてるよね?あなたも私のこと好き・・だよね?なら何で何もしないの?理由があったり困っているのなら、あなたの力になりたいの」と真摯な気持ちを前面にだして、勇気を持って話しかけてみたら? またそろそろ、結婚も考える年齢になってきていると思います。そのあたり彼と話したことはありませんか? あなたがしたいと思ったなら、彼に抱きつけばいいのです。キスしたいと思ったなら、手やほっぺたにでも軽くキスをしてみればいいのです。押し倒したってかまいません^^; 彼が何もしてくれない~と待っていたのなら、この状況からは抜け出せないと思いますよ。 ‘彼が引く’と思わずに、「わたしはこうしたいの!あなたともっと仲よくしたいの!」という気持ちを強く持って、彼と真面目に話し合ってみてくださいね。 関係がよい方向へ向かわれることを、お祈りしています^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromi02
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

付き合って一年でまだ一度もHをしたことがないんですよね?普段のスキンシップはどうですか? 手をつないだり、くつろぐときにひっついたり・・・ 一度もないのはよほど大事にしているのか、何か理由があるのでは・・? やはり正常な男性であれば一年も一緒にいて、お泊りをすることもあればしたくなると思います。 好きな彼女であればなおさら。。彼が我慢する理由があるのか聞いてみるのが一番だと思います。 あなたのことが好きだから心だけじゃなくて体でも愛し合いたいと素直に言ってみてはいかがでしょうか? Hができなくても一緒の布団で寝ていちゃいちゃするくらいはできると思います。 彼のことが好きであれば、勇気を持って話し合ってみましょう。 彼が好きだという気持ちを前面に出すことをお忘れなく。。 いい結果になることを祈ってます。 もっと通じ合えるお二人になれるといいですね☆

maki2005maki
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! やっぱり話し合ったほうがいいですかねぇ。 4年の間、今までも何度も言った方がいいかなと思ってきましたが、いざなかなか言えなくて・・。私かなり奥手タイプで。      それと、彼氏が引きそうな気もします。 でもそんなこと言ってる場合ではないのかな。。。 ありがとうございました。

maki2005maki
質問者

補足

えーっと質問に書いてありますが、付き合って 4年です。 手もつないだことありません。 いちゃいちゃもありません(><) 男の方の回答がぜひ欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキンシップがない不満の伝え方

     今,付き合って2年近くになる彼がいますが,最近スキンシップがありません。 Hの回数は月に1度程度で,それにも満足しているわけではないのですが,それはお互いの仕事の関係上すれ違いなどもあり仕方ないと諦めています。  しかし,キスや抱擁など,簡単なスキンシップすらないのです。  私の悩みは,このような状態そのものと言うより,この不満をどう伝えたらいいかということなのです。  以前,恥ずかしい話,私が想像妊娠してしまったのです。それで悩み,結局は違ったものの,性交渉はもっと慎重でなければならないと二人で話し合ったんです。で,妊娠しない為にはHしないのが1番!という究極の結論に達し,しばらくはHがありませんでした。しかし,何ヶ月か前からまたHするようになって,私は少し安心していました。  しかし,彼は以前からキスだけで終わる事がなく,キスをしたら必ず最後までいってしまう人なので,Hをする気がなければキスもしないという感じなのです。  でも,私は同じ布団で寝てるのに,すぐに背中を向けられる事が淋しくて仕方ありません。  正直に訴えてしまえば,彼の性格上自分の欲求を満たす為ではなく,私のための義務でそういう事をしてしまうと思うので,それで回数が増えても虚しくなるだけのような気がします。  何気に態度で示そうと思い自分からキスしようとして顔を近づけると,何気に布団で顔を隠されたりしました(気のせいかもしれませんが)。でも,彼の方がその気になると,自分からキスしてきて事に及びます。ぶっちゃけ,極端なんです。0か100って感じです。  うまく説明できませんが,そんな状態です。私はどうしてもHがしたいというのではなく,ただスキンシップをはかりたいだけなんですが,それを義務的なものにはしたくないので,どうしたらいいのか分かりません。  どなたか,アドバイスをお願いします。

  • 欲求不満にストレス...

    私は23歳、彼氏29歳 彼氏とは二年のお付き合いになります。ほぼ毎日会っていますが、性行為はありません。 1、2度失敗に終わり、 彼のEDにも悩まされています。気にしているようにも思えるので、Hしたい。こうして欲しいとも言えません、私に少し触れて、気分が高まってきたところでフェラさせられ彼がイッて終わりです。彼がEDなので傷つけたくないため、この欲求不満に絶え続けています。(もう限界..) EDは挿入することはできないのでしょうか?(ゴム付けてる時にダメになってしまったことが..) 私は彼に何してあげればいいのでしょうか? 彼の欲求だけを満たしてあげなきゃいけないのでしょうか? なにか意見、アドバイスなどが有りましたら、お願いします。

  • 彼氏とのスキンシップで悩んでいます。

    彼氏とのスキンシップで悩んでいます。 こんにちは。私は20代後半女性です。 付き合って2年になる同年代の彼氏がいるのですが、スキンシップが少なくて悩んでいます。 相手は恥ずかしがり屋で、人がいるところでは手をつないだりするのも嫌がります。 かといって、お互い家族と同居しているため、2人きりになれることもあまりありません。 もともとあまりスキンシップをする人ではなかったのですが、交際一年を過ぎた頃から更に減っていき、キスは2~3ヵ月に1回程、Hはここ一年で2回しかしてません。 週一ではデートしますし、電話もよくかけてきてくれるので話相手としては飽きられていないと思うのですが、女としては見られていないのではないかと心配になります。 これはやはり、女性として飽きられてしまったということでしょうか? また、どのようなことをすれば女性として見てくれると思いますか? ご意見頂けるとありがたいです。

  • キスもセックスも一度もしてない

    30代前半の女性です。私にはつきあって一年半になる彼氏がいます(年下。でも30代)。ですがまだ一度もセックスしていません。セックスどころかキスもしていません。彼のことは大好きで、セックスレス以外は何の問題もありません。私も「しないならしないでまあいいかな」という気持ちもあるのですが、一年半つきあって何もしようとしない彼がちょっと不思議で・・。私から誘ってみようか、と考えたこともありますが、私は私で体にコンプレックスを持っており誘ったところで自信がないのです(^_^;)(胸が真っ平)。そんなこんなで躊躇してるうちにプラトニックラブのまま一年半が過ぎてしまいました。彼もなにかコンプレックスがあるのでしょうか?彼に直接聞くのが一番だとは思うのですが・・・。一度手をつなごうとして拒否されました。それ以来スキンシップ関係は禁句、みたいになってしまっており、なかなか聞くこともできません。彼は潔癖症か、それとも身体的コンプレックスがあるのか、はたまたEDなのか。皆さんどう思いますか?

  • 特に男の方、いろんな意味で淡白な人に聞いてみたいです。それ以外の方も!  《長文です》

    27才女です。彼氏は35才。 中距離恋愛です。付き合って2年ちょっと。 電話はしません。メールも1週間に1回とか。(出すとちゃんと返事はくれます) 休みがたまにしか合わないので会うのは月に1回あるかなってくらい。 私はとっても不満で、本当はもっと会いたい、しょっちゅう電話したい、メールも短くていいからもっとしたいです。 彼氏は今の付き合い方に満足みたいです。 そして信じられないことにHもキスもしたことありません。 こんなので付き合ってるとは思えないかもしれないけど、彼にとっては付き合ってるらしいです。 なのでクリスマスとかのイベントとかは一緒に過ごします。  お互い一人暮らしなので泊まったりするけど布団は別。 前に不安なことを言ったら、結婚とかも考えていてずっと一緒に居たいって言われました。 もっと具体的にこうしてほしいとか言えばしてくれると思います。(Hについてはわかりません) これは彼氏に言っていませんが、私は結婚は急いでないし、恋愛がしたいです。 こんなお見合いした夫婦みたいなのじゃなくて。     何で彼氏にもっと不満を言わないのか。 私はかなり消極的な性格でなかなか言えないんです。それと、それを言う事によって、現状に満足してる彼氏に無理に合わせて欲しくないと考えてしまいます。  彼のことは好きです。何の問題もありません。でも付き合い方が不満で、このままずっと一緒に居てもずっと悩むし、まして結婚でもしたらもっといろいろ悩むと思います。 相手に合わせてもらうのに抵抗があるなら私が合わせるしかないか、それとも別れるか、やっぱり不満を全部言うか(今さら そんなこと言うのは悪いなって思います 恥ずかしいし言うのにすごく勇気がいるけど) 自分に正直な人・積極的な人・変にプライドのない人がうらやましいです。情けないなー私。 思ったこととかご意見頂けたら嬉しいです。  

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • クラスメイトと浮気をしてしまいました…

    クラスメイトと浮気をしてしまいました…。 私には、付き合って9ヶ月にもなる彼氏がいます。 最近、彼氏とはキスくらいしかできてなくて、私が少し、欲求不満となるようになってしまいました。 そして、彼氏と付き合う以前に好きだった人に、欲求不満なんだー。と言うことを相談していた人と浮気をしてしまいました。 ちなみに、その人には当時彼女がいて、浮気相手自身も欲求不満ということで、欲求不満同士、何かしましょうか的なことになってしまい、ダブル浮気という結果に。 浮気相手とは、キスをしたり、フェラをして、相手の精液も飲みました。 彼氏には、浮気したら別れると言われ続けてます。そのような状況の中で、私は浮気をしてしまいました。 もちろん、彼氏のことは大好きです。 浮気相手のことは、もう恋愛対象ではないです。 どうすればいいでしょうか。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 印刷できない問題に遭遇しました。EPSON社製品を使用しています。具体的には、暗号化の資格情報の有効期限が切れたことを示すメッセージが表示されました。どのように解決すればよいでしょうか?
  • EPSON社製品の印刷できない問題に直面しています。特に、暗号化の資格情報の有効期限が切れたというエラーメッセージが表示されます。このエラーを解決するためにはどうすれば良いですか?
  • EPSON社製品を使用していますが、印刷ができません。具体的には、暗号化の資格情報の有効期限が切れたというエラーメッセージが表示されます。この問題をどのように解決すればよいのでしょうか?
回答を見る