• 締切済み

悩んでること。

こんにちは。 私は彼氏と付き合って4年です。 私は20代後半、彼氏は30代です。 付き合って一度も、キスもHもしたことありません。 最初の頃はいつするのかなと会うたびにドキドキしてたけど、1年経った頃には「何で無いの」と悩み、今じゃしないのは当然です。でも心の中では悩み続けています。今まで付き合った人とは当然Hしてました。 はっきり言って欲求不満です。 抱きついたりしたいです。スキンシップがないので寂しいです。 ちなみに泊まったりする時は、布団は別で寝ます。 彼氏は今までも彼女はいたらしいし、そういう経験がないタイプには見えません。 今の付き合いに満足してるようです。 彼氏はHが出来ないのでしょうか(EDとか?) 潔癖症とかなんかでHできないのか。 男の人が好きとかあり得るのでしょうか。 このまま付き合っていいのか悩んでいます。 彼氏のことは好きです。

みんなの回答

• xjk
回答No.6

あり得ません!                      (当方30代男) 意味がわかりません。 この世は結局人と人。 何事も、お互い直接話してみないとわからない事ばかりです。 私の意見ですが、すぐにでも直接腹を割ってお話しされることをお勧め致します。 自分の過去の経験等から『コレコレこうだから、絶対コレはこうだろう』と思っておるようなこと、 意外に直接話を聞いてみると全く違う、みたいなこと、山ほどあります。 ずっと仲良くされていらっしゃるようで、その彼を否定する気持ちは毛頭御座いませんが、 実はあなたの想定の範囲を全く超えたたぐいの理由で現在の状況が続いている可能性も御座います。 ということは、実は根底には全く根本的な価値観の違いが存在しており、それが表面化していないだけ、の可能性も含んでいるのです。 逆に言うと、それが表面化したときにはお二人の関係は一瞬にして崩れ去るかもしれません。 私が心配するのは、貴方が、このまま本当の事の(お互いの)本質を知らずに時を過ごしていくことです。 ひょっとすると、そこに一歩踏み込まなかったばっかりに、ものすごく無為な、無駄な(失礼!)時間を今過ごしているかもしれません。。 私の数年間を返してくれ!!っとものすごく後悔することになるやも知れません。 それは彼にも同じことが言えると思います。 おそらく、あなたがココで吐露された想いを正確には彼は把握していないでしょう。 一歩踏み込むことで、彼もあなたの本当の思いに気づくことができます。 いづれにしろ、きちんとあなたの思いを伝えて話し合うことにより、お互いのこれまで知りえなかった新しい認識ができるはずです。 もちろん、そこでステキな性的な関係も生まれて更により良い関係へと発展することも想定できますし、 逆にお互いの価値観の違いに驚愕し、早く新たなよりよいパートナーとめぐり合おうというきっかけになるかもしれません。 話し合いにより、どのようなお互いの認識が生まれるかはわかりませんが、ご自分の人生、そして彼の人生にマイナスになることは決して無いと思いますヨ。 頑張って少し勇気を出して、そして素敵な幸せをその手に掴み取ってください!   

• NOBU8448
回答No.5

私は男性ですが、4年間も何もなしということは考えられません。  友だちと考えているというのも理解できません。長い時間一緒にいて、お泊まりする男女の友だちなんて理解不能です。  彼にはあなたへの愛はあるのだと思います。そうでなければ、4年もあなたとの時間を過ごすことはないと思います。  スキンシップをとらないには、それなりの理由があると思います。  セックスができない事情があるのか、仕方が分からないか、愛情表現の仕方が分からない、この3つのうちのどれかではないでしょうか?  彼と正面から向かい合って、確かめてみることが重要だと思います。

回答No.4

あなたの彼はHすることで自分たちの愛情を表現しようと考えていないのかもしれません。 彼はあなたといることだけ出会いを感じてるんじゃないでしょうか? そもそもHすることがすべてではないと思いますよ。 確かに何の触れ合いも無いのはさびしいですが、もしHがしたいなら直接彼に何が原因か聞いてみてください。 あなたの彼ならきっと答えてくれると思いますよ。

• OldHelper
回答No.3

4年も付き合っていてスキンシップがなくて、キスもHもないのであれば、彼はあなたを単なる「友達」として見ているだけです。 そんな人と泊まったということが信じられませんが、泊まっても布団が別で何もしないということは、友達と思っているからです。 少しでも恋や愛に気持ちが移っていれば手を出すのが男です。 何もしないのは、男と女の関係ではないからです。 少し強く言えば、あなたを女性としてみていないからです。 他に「女性」として付き合っている大切な人がいると思います。 この人との付き合いは生涯の友達と割り切った方がいいと思います。 異性とは思わないことです。 男女の付き合いを求めるのなら、結婚相手を求めるのなら、もっと積極的に自分を欲しがってくれる人と付き合うべきです。

回答No.2

確かにその関係が4年も続いているのであれば、男性視点から見ても「どうなの?」と思ってしまいますが・・・。 キスもなくHもないということであれば、言葉で愛を交わしたりしているのでしょうか? ですが愛情が高ぶれば、自然とスキンシップしたいという気持ちが生じ、抱き合ったりキスをしたりというのは、自然な流れと思います。 やはりお泊りのときにでも、彼に抱きついて聞いてみたらどうでしょう? 何かしら理由があると思いますよ。 また女性から求めても、なんらおかしくはありません。女性にも欲求はあるものですし、好きな人とキスをしたい、抱き合いたいという気持ちは男女ともあるものですからね。 (彼を抱きしめたり、彼の手をギュっと握り締めた上で) 「わたしあなたのことが大好きだよ。それはわかってくれてるよね?あなたも私のこと好き・・だよね?なら何で何もしないの?理由があったり困っているのなら、あなたの力になりたいの」と真摯な気持ちを前面にだして、勇気を持って話しかけてみたら? またそろそろ、結婚も考える年齢になってきていると思います。そのあたり彼と話したことはありませんか? あなたがしたいと思ったなら、彼に抱きつけばいいのです。キスしたいと思ったなら、手やほっぺたにでも軽くキスをしてみればいいのです。押し倒したってかまいません^^; 彼が何もしてくれない~と待っていたのなら、この状況からは抜け出せないと思いますよ。 ‘彼が引く’と思わずに、「わたしはこうしたいの!あなたともっと仲よくしたいの!」という気持ちを強く持って、彼と真面目に話し合ってみてくださいね。 関係がよい方向へ向かわれることを、お祈りしています^-^

• hiromi02
回答No.1

付き合って一年でまだ一度もHをしたことがないんですよね?普段のスキンシップはどうですか? 手をつないだり、くつろぐときにひっついたり・・・ 一度もないのはよほど大事にしているのか、何か理由があるのでは・・? やはり正常な男性であれば一年も一緒にいて、お泊りをすることもあればしたくなると思います。 好きな彼女であればなおさら。。彼が我慢する理由があるのか聞いてみるのが一番だと思います。 あなたのことが好きだから心だけじゃなくて体でも愛し合いたいと素直に言ってみてはいかがでしょうか? Hができなくても一緒の布団で寝ていちゃいちゃするくらいはできると思います。 彼のことが好きであれば、勇気を持って話し合ってみましょう。 彼が好きだという気持ちを前面に出すことをお忘れなく。。 いい結果になることを祈ってます。 もっと通じ合えるお二人になれるといいですね☆

maki2005maki
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! やっぱり話し合ったほうがいいですかねぇ。 4年の間、今までも何度も言った方がいいかなと思ってきましたが、いざなかなか言えなくて・・。私かなり奥手タイプで。      それと、彼氏が引きそうな気もします。 でもそんなこと言ってる場合ではないのかな。。。 ありがとうございました。

maki2005maki
質問者

補足

えーっと質問に書いてありますが、付き合って 4年です。 手もつないだことありません。 いちゃいちゃもありません(><) 男の方の回答がぜひ欲しいです。