• ベストアンサー

センター初日の結果が悪いので・・・

urgrekoの回答

• ベストアンサー
  • urgreko
回答No.2

あなたの将来にかかわることなので軽率な返答は出来ませんが、センター試験の結果は全く一般入試に関係ありませんが、せっかくだから最後まで受験したほうがいいと思いますよ。 自分の経験を話すと私も初日の英語は全然出来ませんでした。しかし、後日自己採点すると190点台でした。明日の朝、正解答が分かるのですよね。それを見てから行くか行かないか判断しても遅くはないと思いますよ。 私立入試はすぐに始まるので焦る気持ちは分かりますが、もう少し余裕を持ってもいいと思います。貴方の健闘をお祈りします。

react21
質問者

お礼

実は解答速報で採点しました。その結果駄目そうなので一般を頑張りたいと思います。ありがとうございました。